CASIO 腕時計のマニュアル

個人的なこと

大学勤務の臨床医をやめて、企業に就職した2007年、新しい領域での活躍をと自分を鼓舞するために身につけるものをいくつか新調しました。その一つに腕時計があります。あれから15年、いろいろなことがありましたが、身近なところで時を刻んでくれたのがこのCASIOのLINEAGEです。

本体も傷だらけになっています。購入時は革ベルトでしたが切れてしまったので、チタン製のバンドを買い直しました。そのバンドを購入した店舗も今はありません。

操作マニュアル

電波ソーラー時計で、徐々にバッテリーが弱ってきても良いのかもしれませんが、予想外にいつまでも動いてくれています。知らないうちに、ストップウォッチ状態になっていたりということがたまにあるのですが、普段使わない機能なのでストップウォッチを停止してスタンバイ状態にして、さらに、通常の時計モードにするという操作をなかなか覚えられません。

そこで、マニュアルを見ることになるのですが、長い年月の間に数回引っ越したこともあり、腕時計用のマニュアルをすでになくしてしまっています。そこで、CASIOのホームページのマニュアルを探してきました。

以上

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Translate »