Outdoor concert

野外のコンサートなので、音響的には不満が多いものになるだろうと予想していましたが、明日は雨みたいなので、行くのはやめようと思います。NHK交響楽団のメーリングリストからは、今のところ決行の連絡が来ています。楽器や、尾高忠明さん、ライナキュッヒルさんら超ベテランをはじめ団員の方々が雨にうたれ、額を雨水が流れる衣裳が濡れていくのは見るに忍びないです。なかなか、痛い企画になりそうです。

iPodから送信

1件のコメント

  1.  中止の連絡が当日朝9時過ぎに来ました。
    「本日(10/29)の「N響ピクニックコンサート2017」は、実施に向けて準備をしておりましたが、悪天候のため、中止とさせていただきます。
     台風と前線による雨と風のため、屋外コンサート会場でのお客さまの安全確保が難しいことが予測されます。また、昨日から雨が続き、今朝からは、ステージにも雨が吹き込むなど、オーケストラの演奏が困難な状態となっていますので、残念ながら中止の判断をいたしました。
     楽しみにされていたみなさまにはたいへん恐縮ですが、ご理解をお願いします。」

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Translate »