好評につきポケット版増刷!「介護予防活動のための地域診断データの活用と組織連携ガイド」

本年度出版しました「介護予防活動のための地域診断データの活用と組織連携ガイド」が、好評につき、ポケット版になり増刷しました!冊子版は、主に共同研究を進めている自治体の職員の方々の教材として配布しています。

冊子のPDFファイルはこちらから無料でダウンロード可能です。製本用のファイルもダウンロード可能ですので、ご自由に印刷・製本・配布してください。

製本されたものは、一般の方には印刷経費800円+税でお譲りしています。
購入をご希望の方はお問い合わせフォームでご連絡ください。

 

「好評につきポケット版増刷!「介護予防活動のための地域診断データの活用と組織連携ガイド」」への2件のフィードバック

  1. 現在、認定介護福祉士養成研修を受講しております。その中で地域に対するプログラム企画という科目がありまして、今回地域アセスメントと企画を行う事になりました。
    作成されたガイドブックは、初めて取り組む方たちにもわかりやすく示されていました。今後にも活用させていただきたいと考えています。製本されたものを購入させていただきたいと思います。
    宜しくお願い致します。

    1. 仁藤様 ありがとうございます。担当のものから別途連絡させていただきます。お盆中につき、少しお時間いただきますがご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です