名簿管理システム

※名簿担当者様へ
・登録できるメールアドレスについて  所属機関から提供されている個人メールアドレスをご登録ください。

フリーメールアドレス(GmailやYahoo!メールなど)や事務部などのグループメールアドレスでは、異動や退職後も会員エリアの利用やメーリングリストで配信される情報が閲覧できてしまいます。複数人で情報を共有したい場合は、共有したい担当者全員をご登録ください。

・幹事会委員の登録について  登録作業は事務局が行っております。変更等ある場合は事務局までご連絡ください。

名簿管理システムとは

国立大学病院臨床研究推進会議には、臨床研究推進に向けて数多くの会議体があります。
この会議体の運営を効率よく行う上で、大学間の情報共有・連絡先・担当等を明確にするために名簿管理システムを構築しました。
本システムを利用することで、施設毎に会議体のご担当、出席者及び連絡先を管理することができます。

ログインボタンはページ下部まで。

新着情報

2024/02/09
DBC調査、FS調査、内線番号の項目が追加されました。
2024/02/09
名簿担当/代表者向けマニュアルを更新しました。
2023/03/22
更新履歴マニュアルを更新しました。
2023/03/17
よくあるご質問を更新しました。

マニュアル

名簿管理システム操作マニュアル(会員向け)

名簿管理システム操作マニュアル(名簿担当/代表者向け)

名簿管理システム操作マニュアル(TGリーダー(窓口)向け) ※準備中

よくあるご質問

一般会員
名簿管理システムではどんなことが出来ますか?

自施設の会員や担当している役割を閲覧することができます。

会員情報を変更できません。

会員情報は自施設の名簿管理担当者が管理しています。名簿管理システム内の「名簿担当」にチェックが付いている担当者までご連絡ください。

名簿担当/代表者
幹事会登録の列が編集できません。

幹事会登録の編集は事務局が行っております。事務局(suisin-office@umin.ac.jp)まで登録内容も併せてご連絡ください。

登録ボタンを押しても、変更箇所がシステムに反映されません。

[編集]のチェックボックスを確認してください。チェックを付けて登録ボタンを押さないと反映されません。

「IDが重複しています」のエラーが表示され、登録できません。

一度登録されたID(メールアドレス)は削除を行っても、データ上では残っています。新規登録はせず、[削除を含めて表示]にチェックを入れると削除されたデータも表示されるので、[削除]のチェックを外して、編集を行ってください。

メールアドレスを変更できますか?

登録いただいているメールアドレスは、推進会議HP会員ページに入る際のIDとして使用しているため、一度登録されたメールアドレス(ID)を変更することは出来ません。変更したい方を一度削除していただき、再度新規登録を行ってください。

お問い合わせ

お問い合わせにあたってのご注意事項
フォームでの受付は17時以降は受付のみとさせていただき、お返事は翌日以降となります。

 
ログイン