会則,規則

賛助会員細則










1. この細則は、日本実験動物医学専門医協会(以下、「本会」という。) の賛助会員に関する事項について定める。賛助会員とは、本会の目的に賛同し、その事業を援助する団体を指す。

2. 賛助会員は議決権、理事選挙における選挙権および被選挙権、委員会へ所属する権利を有しない。

3. 賛助会員となるには、別紙様式1による入会申込書を提出し、理事会の承認を受けなければならない。

4. 賛助会員は年会費として、一口30,000円を支払うものとする。

5. 賛助会員は次の便益を受けることができる。
・ 総会にオブザーバーとして出席ができる。ただし発言権はない。
・ 本会が発行するNews Letter等の頒布を受けることができる。
・ 本会が発行するNews Letter等に広告を掲載することかできる。
・ 本会が主催するWebセミナー等を聴講できる。

6. 賛助会員は次の義務を負う。
・ 年会費を年度末までに納入しなければならない。
・ 住所、機関名等に変更がある場合には、速やかに届け出なければならない。
・ 理事会の許可を得ずに、会員情報および本会の非公開情報等を公開または使用することはできない。

7. 退会を希望する場合、別紙様式2による退会届を理事会に提出して、任意に退会できる。ただし、既に納入された年会費は返納しない。

8. 本細則の改廃は理事会の議決による。

附則
1. この細則は、2023年10月1日より施行する。

2023年10月3日記載。