報道関係の皆様へ

第15回オートプシー・イメージング(Ai)学会学術総会の取材をご希望される場合は、以下の点についてご理解の上、本学会の取材をお願いいたします。

  1. 取材申請者は、学術集会運営事務局にあらかじめ取材の許可を求めることとし、学術集会開催日一週間前までに取材申請を行ってください。
  2. 取材当日は「当日のお願い」に定める規定を遵守してください。
  3. 写真撮影、ビデオ撮影、録音を伴う取材の場合、事前に取材対象者に対して承諾をお取りください。
  4. 取材者と、取材対象者との紛争の発生その他取材に関する一切の事項については、取材申請者本人が責任を負うものとします。
  5. 講演抄録集は有料(1冊1,000円)です。学会当日に受付にてご購入いただけます。
  6. 本学会について記事掲載または放映される場合は、掲載誌、放映日時などを必ずご連絡いただきますようお願いいたします。なお、掲載・放映内容については、倫理的側面に十分ご配慮いただきますようお願いいたします。

申請方法

取材申込用紙を下記よりダウンロードの上、必要事項を記載いただき、運営事務局へ提出してください。
事前申請----運営事務局宛にmail(aigakkaijimu@gmail.com)にてお送りください。

取材申込用紙

当日のお願い

  1. 当日は受付にて社員証を提示または名刺を提出いただいた上で、自社腕章を必ずご着用ください。腕章の着用のない場合は取材していただけません。
  2. 許可なく講演会場内での写真・ビデオ撮影はご遠慮ください。
  3. 参加者の聴講を妨げる行為(フラッシュ使用、会場内移動)はご遠慮ください。
  4. 発表映像やポスターデータの著作権は発表者に帰属しますので、許可ない撮影、転載・放送等の二次利用はご遠慮ください。
  5. 会場の電源、音声ラインのご使用はご遠慮ください。
  6. ランチョンセミナーは整理券制のため席数に限りがあり、報道関係者は整理券を入手できませんが、プレスカードの提示で入場は可能となります。但し、整理券持参者が優先入場となりますので、予めご了承ください。
取材申請は学会当日の1週間前までとします。
別紙、申込用紙をご利用いただき、E-mail(aigakkaijimu@gmail.com)にてお申し込みください。