体験談アンケート


アンケート調査へのご協力のお願い

本調査は、AYA世代に向けた情報提供・支援の構築および改善に向け、当ウェブサイト「AYA世代のがんとくらしサポート」を訪問された皆さまから、役立ち度、追加して欲しい情報や体験談等についてご意見をうかがうことを目的としています。

本調査への参加は自由意思となっており、参加されない場合でも不利益を被ることはありません。また、本調査は無記名式となっているため、回答送信ボタンをクリックした後は、回答を撤回することができません。調査より得られたデータの管理には十分留意いたします。研究目的以外には使用せず、研究成果の公表時に個人が特定されることはありません。

なお、本調査は、国立がん研究センター研究倫理審査委員会の承認および所属機関の長の研究許可を得ております。公益財団法人がん研究振興財団のがんサバイバーシップ研究助成を受けて実施しております。利益相反はございません。

20歳以上で、本調査への参加に同意される方は、以下の「この調査に協力します」にしてから、ご回答をお願いいたします。

【アンケート調査に関する相談窓口】

国立がん研究センター がん対策情報センター がんサバイバーシップ支援部・がん情報提供部
〒104-0045 東京都中央区築地5-1-1
TEL:03-3542-2511(代表) 内線:1615
電話受付時間:平日9-17時(土日祝日を除く)
メールアドレス:cis-sr-r03@ncc.go.jp
研究担当者:高橋都、土屋雅子、木全明子、藤田理紗子、八巻知香子、中谷有希、佐藤稔子
研究責任者:中谷有希

内容にお間違いがなければ「送信する」ボタンをクリックしてください。

回答者属性
この調査に協力します(20歳以上です)
性別
職業
立場
「患者」に○をつけた方にうかがいます。差し支えのない範囲でご回答ください。

治療状況
訪問経路
体験談セクションについておうかがいします
1.当ウェブサイトのさらなる充実を図るため、今後、お寄せいただいたご意見などを当ウェブサイトでご紹介予定です。下記のご意見・ご感想・ご要望を掲載してもよろしいでしょうか。
3.体験談セクションは、役に立ちましたか?

4.体験談セクションを、他のAYA世代のがん経験者の方に紹介したいと思いますか?

5.体験談セクションは、希望あるいは支えになると感じましたか?

6.体験談セクションは、心配あるいは恐れを引き起こす可能性があると感じましたか?

情報セクション「心とからだ」「生活」「家族・恋人」についておうかがいします。
9.情報セクションは、役に立ちましたか?
10.情報セクションを、他のAYA世代のがん経験者の方に紹介したいと思いますか?
11.情報セクションは、見やすかったですか?
12.情報セクションの文章は、読みやすかったですか?
13.情報セクションの情報は、わかりやすかったですか?
当ウェブサイト全体について
16.当ウェブサイトは、全体として、役に立ちましたか?

17.当ウェブサイトは、全体として、他のAYA世代のがん経験者の方に紹介したいと思いますか?

確認ボタンを押してください。