2014年度冬期症例検討会 開催概要

下記の要綱で本年の冬期症例検討会を開催いたします。

昨年度までは夏期症例検討会として開催していましたがAi学会総会の日程に変更に伴い本年から症例検討会は冬期開催となりました。

2014年度冬期症例検討会
日時 2014年3月1日(土曜日)  13:30~17:00
場所 駿河台日大病院3階講堂
会費 500円(会場費・ジュース代等)
受付 13:00から受付開始いたします
世話人 桂 義久(社会保険横浜中央病院 病理診断科)

なお、本年より参加人数の制限は致しませんが準備の関係上、事前登録といたします。
参加される会員の皆様は事前に氏名・所属を下記のアドレスにご連絡ください。

また演題の募集も行っております(6~8演題を募集いたします)。
診断困難であった症例や興味ある症例、コンサルトをしたい症例などがありましたら是非症例を提示してください。

皆様の参加登録及び演題提示をお待ちしております。

連絡先(事前参加登録、演題申し込みとも)
y.k-patholo@wi.kualnet.jp
桂 義久(社会保険横浜中央病院 病理診断科)

参加登録は氏名・所属をお知らせください。
演題登録は演題名、演者を明記し、100~200文字程度で簡単な臨床経過や問題点を記した抄録をつけてください。

参加登録は2月28日まで受け付けます。
演題登録は2月23日締め切りといたします。

冬期症例検討会、参加登録、演題登録等に関する質問等も上記アドレスにて受け付けます。

2014年2月22日
2014年度冬期症例検討会 世話人 桂 義久