第17回 日本緩和医療薬学会年会

参加登録

二次参加登録のご案内

以下の点につきまして、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
  • 二次参加登録でお手続きいただきました方への事前発送物は一切ございません。
    参加登録システムから出力されるQRコードを年会当日、入場受付場所のQRコードリーダーにかざして名札を受取り、ご着用の上、会場へご入場ください。
    プログラム・要旨集を購入された方は、当日お渡しいたします。
  • 一部セッションを除き、会期後にオンデマンド配信を予定しております。ただし、一部セッションは、現地開催のみです。本年会は、会期当日にライブ配信はございません。詳細はプログラムページにて公開いたします。
  • オンデマンド配信期間は2024年6月中旬~7月末を予定しております。詳しい日程は決定次第ご案内いたします。
  • オンデマンド配信がある会場では、ご質問の音声を収録(お顔は映りません)することをご了承ください。
  • 年会情報交換会の参加受付は5月15日(水)17時までです。
    当日受付は行いませんので、必ず5月15日(水)17時までに事前申込とお支払いをいただきますようお願いします。
  • ワークショップは定員に達しましたので、受付を終了いたしました。
  • メディカルセミナー・デザートセミナーの事前申込みは終了いたしました。
    参加希望の方は、当日会場前の「チケットなし列」にお並びください。
  • 単位については「単位認定について」をご確認ください。
  • 本年会でのホテル手配はございません。ご宿泊される場合は、ご自身でご予約ください。
  • 託児室をご用意しております。事前申込み制のためご希望の場合はこちらよりお申込みください。

二次参加登録期間、支払期限

登録期間:
2024年4月25日(木)10時 ~2024年 5月26日(日)17時迄
支払い期限:2024年5月26日(日)17時迄

決済方法は、クレジットカード(一括払い)のみとなります。下記のクレジットカードが利用可能です。

  • 5月26日(日)17時までにご入金がない場合、二次参加登録は無効になります。
  • 締め切り後はシステムの関係上、理由の如何に関わらず登録できなくなりますのでご注意ください。
  • 締め切り直前にはアクセスが集中して繋がりにくくなることが予想されますので、余裕を持って登録してください。

参加登録費

参加区分 二次参加登録(直前・当日) 備考
会員 ※1 ¥13,000  
会員 (プログラム・要旨集あり)※1 ¥15,000 プログラム・要旨集の代金が含まれます
非会員 ¥15,000  
非会員 (プログラム・要旨集あり)
¥17,000 プログラム・要旨集の代金が含まれます
学生 ※2 ¥5,000 大学院生含む
学生 (プログラム・要旨集あり)※2 ¥7,000 大学院生含む
プログラム・要旨集の代金が含まれます
年会情報交換会 ¥9,000 受付けは5月15日(水)17時までです
  • プログラム・要旨集は当日現地にて1冊2,000円で販売いたしますが、部数に限りがありますのでお早めにお求めください。
  • 年会に参加されず、プログラム・要旨集のみを購入される方は、運営事務局(E-mail:)までメールでご連絡ください。
※1 会員(日本緩和医療薬学会会員)の方は参加登録の際、会員番号の入力が必要になります。
  • 会員の方:参加登録時に、709から始まる会員番号数字10桁を入力してください。
  • 会員番号不明の方:日本緩和医療薬学会までお問い合わせください。
  • これから会員手続きをされる方:「999999」とご入力ください。
    現在「非会員」でも、入会予定であれば「会員」を選択可能ですが、速やかに入会手続きを行ってください。支払期限までに入会申請がない場合はご連絡いたします。入会方法は、こちらをご確認ください。
    ※ 学生会員にて入会予定で演題登録される方:学生の方は、発表時に会員であることを条件とし、新年度2024年4月1日以降入会申請ください。

年会情報交換会について

日 時 5月25日(土) 19:30~21:30
形 式 立食、飲み放題付き
会 場 ホテルメトロポリタン エドモント (飯田橋駅・水道橋駅から徒歩5分)
(〒102-8130 東京都千代田区飯田橋三丁目10番8号 TEL:03-3237-1111)
参加費 9,000円
※ 定員は、お申し込み順で先着400名となっておりますので、参加をご希望の方はお早めにお申し込みください。
  • 参加登録の申し込みと合わせて、年会情報交換会の申し込みをお願いいたします。
  • お申込み受付および入金締切は5月15日(水)17時までです。当日受付は行いませんので、必ず事前申込とお支払いをいただきますようお願いします。

参加登録方法

  • 本ページ下部の「参加登録」ボタンからオンライン登録をしてください。本会の参加登録は一次・二次問わずオンライン登録のみとさせていただきます。現地での参加登録受付はございません。
  • オンライン登録で入力されたメールアドレス宛に、参加登録のお手続き完了後、参加受付番号を記載した登録内容確認メール(自動配信)をお送りいたします。パスワードは記載しませんので、登録時にご自身でお控えください。携帯電話のメールアドレスを登録される場合、メールが届かないことがあります。必ず受信できるように設定していただくか、パソコン用のメールアドレスもしくはフリーメールのアドレスを登録してください。確認メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っていることがございますので、ご確認いただき、運営事務局( )までお問い合わせください。
  • 登録内容に修正がある場合、確認メール文中にある、参加受付番号とパスワードでログインし、ご自身で修正を行ってください。参加登録締切り後はご自身での修正はできませんので、運営事務局( )までご連絡ください。
  • 参加登録の際にご入力いただいた内容は、本会運営準備に関する目的以外では使用いたしません。また、ご入力いただいた個人情報は、必要なセキュリティ対策を講じ、厳重に管理いたします。

キャンセル

ご入金後は如何なる理由においてもキャンセルとそれに伴う返金ができません。
二重登録等にご注意ください。
ご自身の都合により学会参加ができなくなった場合も、返金は致しかねます。

請求書・参加証明書・領収書

請求書(インボイス制度対応済み)

請求書が必要な場合は参加登録時に「請求書宛名」をご登録いただき、ご自身で発行をお願いいたします。

参加証明書・領収書(インボイス制度対応済み)

参加証明書、領収書はご自身でプリントアウトをする方式を予定しており、事前発送はございません。
ご自身でプリントアウトしていただきます。
参加証明書発行期間:5月25日(土)~7月31日(水)17:00迄
領収書発行期間:4月下旬~7月31日(水)17:00迄

参加登録