公益社団法人 日本口腔インプラント学会 第43回 近畿・北陸支部学術大会

参加登録

参加登録期間

1.事前参加登録期間・支払期限:
 2023年7月3日(月)9:30から9月22日(金)17:00まで終了しました

2.当日参加登録期間・支払期限:
 2023年10月2日(月)9:30から10月22日(日)16:30まで

    参加登録のお手続き完了後に、確認メールをお送りいたします。
    携帯電話のメールアドレスを登録される場合、メールが届かないことがあります。必ず受信できるように設定していただくか、パソコン用のメールアドレスもしくはフリーメールのアドレスを登録してください。
    確認メールが迷惑フォルダに入っている場合もございますので、ご確認いただき、それでも見当たらない場合は
    運営事務局( )までお問い合わせくだい。
  • 確認メール本文内にて7桁の参加登録番号のご案内をしております。
  • 9月22日(金)17:00までにお支払いがない場合、事前参加登録は無効になります。
    その場合、当日参加登録の料金で参加登録をして頂くことになります。予めご了承ください。
  • 会員番号について
    • 会員の方:会員番号を入力して頂く必要がございます。
    • 会員番号不明の方:「888888」と入力し、会員番号がわかり次第ご自身で修正をお願いします。
      9月22日(金)17:00までは、「事前参加登録」ボタンよりご自身で確認・修正ができます。
      会員番号は日本口腔インプラント学会にお問い合わせください。
    • これから会員手続きをする方:「999999」とご入力ください。現在『非会員』でも、入会予定であれば『会員』を選択して頂けますが、速やかに入会手続きを行ってください。入会方法は、こちらをご確認ください。
    • 非会員の方:会員番号欄は無記入で結構です。
    • 学生の方:会員番号欄は無記入で結構ですが、事前参加登録画面上で学生証をアップロードしてください。
      「学生」とは大学生とし、修士課程生は含みません。
      (社会人学生の方は「会員」または「非会員」でお申し込みください。)
  • 事前参加登録フォームの請求書宛名項目でご入力頂いた宛名の請求書をWEB上で発行していただけます。
    登録完了後ページ上部の【参加費WEB請求書発行画面へ】ボタンを押して頂くと請求書データが表示されますので出力してご利用ください。

2.参加費

資格 事前(7/3~9/22)
支払方法:クレジット決済のみ
当日(10/2~10/22)
支払方法:クレジット決済のみ
正会員 歯科医師、医師、薬剤師、一般 15,000円 20,000円
歯科技工士・歯科衛生士 5,000円 8,000円
非会員 歯科医師、医師、薬剤師、一般 21,000円 26,000円
外国人会員 8,000円 9,000円
準会員
非会員
歯科技工士・歯科衛生士 9,000円 10,000円
コデンタルスタッフ、
コメディカルスタッフ※1
8,000円 9,000円
学生(大学院生含まず)※2、
各種専門学校生、留学生
3,000円 3,000円
情報交換会 (定員60名)※3 10,000円 12,000円
※1.コメディカルスタッフは、保健師、看護師、社会福祉士、介護福祉士、理学療法士、栄養士、柔道整復師、訪問介護員、
 介護支援専門員などの医療連携者です。
※2.学部学生の方は、事前参加登録画面上で学生証をアップロードしてください。
※3.情報交換会は大阪国際会議場12階 グラントックにて10月21日(土)17:15~19:15に行います。
 定員に達し次第、受付を締め切ります。

3.参加証明書、領収書

  • 参加証明書・領収書の送付はございません。参加登録システムにログイン頂きご自身で発行を行ってください。参加登録ログイン画面より発行、印刷が可能です。
    (当日参加登録の方は現地で入金確認後、参加登録システムより発行、印刷が可能になります。)
    発行期間:9月23日(土)~10月31日(火)17:00まで
  • 発行(表示)された画面を一度閉じたりリロード(更新)すると、「再発行」の表示が記載されます。
    必ず事前にお手持ちのプリンターの設定をご確認の上、発行(表示)手続きを行って頂きますようお願いいたします。

4.キャンセル

ご入金前のキャンセル

  • 運営事務局( )までご連絡ください。キャンセル料はかかりません。

ご入金後のキャンセル

  • 9月22日(金)17:00までにご連絡頂いた場合は、ご入金額から、1,000円の事務手数料を引いた額を返金いたします。
    なお、9月22日(金)17:00以降のキャンセルは、一切返金出来かねます。予めご了承ください。

5.お支払い方法

  • 参加費のお支払いは事前・当日ともにクレジット決済のみお受けします。下記のクレジットカードをご利用いただけます。お支払は一括払いのみです。

6.大会プログラム・抄録集

  • 事前送付物はございません。(代議員の方には参加登録の有無に関わらず、9月下旬~10月初旬頃に大会プログラム・抄録集を1冊送付いたします。)
  • 参加費のお支払いが確認された方には当日、受付にて入場証(名札)、ネームホルダー、大会プログラム・抄録集をお渡しいたします。

7.企業協賛セミナー

  • ランチョンセミナー、オーラルヘルスセミナー、ハンズオンセミナーの情報はこちらよりご確認ください。

8.学会の参加単位登録について

  • 学会の参加単位登録にはQRをご持参ください。
    QRは会員マイページの左側メニューよりご確認いただけます。
    学会員の方はモバイル端末からのQR表示、印刷したQRのいずれかを総合受付にご提示の上登録を行ってください。

事前参加登録