参加登録
参加登録期間
1.事前参加登録期間・支払期限:
2023年7月3日(月)9:30から9月22日(金)17:00まで終了しました
2.当日参加登録期間・支払期限:
2023年10月2日(月)9:30から10月22日(日)16:30まで
- 参加登録のお手続き完了後に、確認メールをお送りいたします。
- 確認メール本文内にて7桁の参加登録番号のご案内をしております。
- 9月22日(金)17:00までにお支払いがない場合、事前参加登録は無効になります。
その場合、当日参加登録の料金で参加登録をして頂くことになります。予めご了承ください。 - 会員番号について
- 会員の方:会員番号を入力して頂く必要がございます。
- 会員番号不明の方:「888888」と入力し、会員番号がわかり次第ご自身で修正をお願いします。
9月22日(金)17:00までは、「事前参加登録」ボタンよりご自身で確認・修正ができます。
会員番号は日本口腔インプラント学会にお問い合わせください。 - これから会員手続きをする方:「999999」とご入力ください。現在『非会員』でも、入会予定であれば『会員』を選択して頂けますが、速やかに入会手続きを行ってください。入会方法は、こちらをご確認ください。
- 非会員の方:会員番号欄は無記入で結構です。
- 学生の方:会員番号欄は無記入で結構ですが、事前参加登録画面上で学生証をアップロードしてください。
「学生」とは大学生とし、修士課程生は含みません。
(社会人学生の方は「会員」または「非会員」でお申し込みください。)
- 事前参加登録フォームの請求書宛名項目でご入力頂いた宛名の請求書をWEB上で発行していただけます。
登録完了後ページ上部の【参加費WEB請求書発行画面へ】ボタンを押して頂くと請求書データが表示されますので出力してご利用ください。
携帯電話のメールアドレスを登録される場合、メールが届かないことがあります。必ず受信できるように設定していただくか、パソコン用のメールアドレスもしくはフリーメールのアドレスを登録してください。
確認メールが迷惑フォルダに入っている場合もございますので、ご確認いただき、それでも見当たらない場合は
運営事務局( )までお問い合わせくだい。
2.参加費
資格 | 事前(7/3~9/22) 支払方法:クレジット決済のみ |
当日(10/2~10/22) 支払方法:クレジット決済のみ |
|
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正会員 | 歯科医師、医師、薬剤師、一般 | 15,000円 | 20,000円 |
歯科技工士・歯科衛生士 | 5,000円 | 8,000円 | |
非会員 | 歯科医師、医師、薬剤師、一般 | 21,000円 | 26,000円 |
外国人会員 | 8,000円 | 9,000円 | |
準会員 非会員 |
歯科技工士・歯科衛生士 | 9,000円 | 10,000円 |
コデンタルスタッフ、 コメディカルスタッフ※1 |
8,000円 | 9,000円 | |
学生(大学院生含まず)※2、 各種専門学校生、留学生 |
3,000円 | 3,000円 | |
情報交換会 (定員60名)※3 | 10,000円 | 12,000円 |
介護支援専門員などの医療連携者です。
※2.学部学生の方は、事前参加登録画面上で学生証をアップロードしてください。
※3.情報交換会は大阪国際会議場12階 グラントックにて10月21日(土)17:15~19:15に行います。
定員に達し次第、受付を締め切ります。
3.参加証明書、領収書
- 参加証明書・領収書の送付はございません。参加登録システムにログイン頂きご自身で発行を行ってください。参加登録ログイン画面より発行、印刷が可能です。
(当日参加登録の方は現地で入金確認後、参加登録システムより発行、印刷が可能になります。)
発行期間:9月23日(土)~10月31日(火)17:00まで - 発行(表示)された画面を一度閉じたりリロード(更新)すると、「再発行」の表示が記載されます。
必ず事前にお手持ちのプリンターの設定をご確認の上、発行(表示)手続きを行って頂きますようお願いいたします。
4.キャンセル
ご入金前のキャンセル
- 運営事務局( )までご連絡ください。キャンセル料はかかりません。
ご入金後のキャンセル
- 9月22日(金)17:00までにご連絡頂いた場合は、ご入金額から、1,000円の事務手数料を引いた額を返金いたします。
なお、9月22日(金)17:00以降のキャンセルは、一切返金出来かねます。予めご了承ください。
5.お支払い方法
- 参加費のお支払いは事前・当日ともにクレジット決済のみお受けします。下記のクレジットカードをご利用いただけます。お支払は一括払いのみです。
6.大会プログラム・抄録集
- 事前送付物はございません。(代議員の方には参加登録の有無に関わらず、9月下旬~10月初旬頃に大会プログラム・抄録集を1冊送付いたします。)
- 参加費のお支払いが確認された方には当日、受付にて入場証(名札)、ネームホルダー、大会プログラム・抄録集をお渡しいたします。
7.企業協賛セミナー
- ランチョンセミナー、オーラルヘルスセミナー、ハンズオンセミナーの情報はこちらよりご確認ください。
8.学会の参加単位登録について
- 学会の参加単位登録にはQRをご持参ください。
QRは会員マイページの左側メニューよりご確認いただけます。
学会員の方はモバイル端末からのQR表示、印刷したQRのいずれかを総合受付にご提示の上登録を行ってください。