一般演題募集
- 一般演題口演発表の皆様へ
-
- 発表時間:6分・質問時間:2分の計8分です。座長の指示のもと円滑な進行にご協力ください。
- Zoomでのライブ配信となります。
音声、カメラONの状態でご発表ください。ZoomのURLや集合時間は別途メールでご案内します。 - ご自身でスライドを画面共有し、ご発表をお願いします。
- 発表データをPower Pointで作成し、スライドのサイズは、16:9とし、下記のように作成してください。
1枚目 演題名や筆頭演者・共著者情報(必須)
2枚目 利益相反開示事項のテンプレート(必須)
3枚目~ スライド本文 - 利益相反開示事項は利益相反をご確認ください。
- 一般演題ポスター発表の皆様へ
-
1. 発表データ送付期日
2024年2月29日(木)まで2. 公開期間
2024年3月10日(土)~事後オンデマンド配信終了時まで3. 発表データ送付先
運営事務局 までメール添付でお送りください。4. 発表について
- 発表データのご提出をもって、ご発表いただいたものといたします。
- 発表データはPower Pointで作成し、PDFの形式でご提出ください。
- 発表スライドの枚数は、最大12枚でご作成ください。ファイル名は、お名前漢字フルネームとしてください。
1枚目 演題名や筆頭演者・共著者情報(必須)
2枚目 利益相反開示事項のテンプレート(必須)
3枚目~12枚目 スライド本文 - 利益相反開示事項は利益相反をご確認ください。