参加登録
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※事前申込制の公開WS4、WS10は、お申し込み受付を締め切りました。
- 1. 参加登録期間
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- 本会はWEB上でのライブ配信形式で開催し、一部セッションは後日配信を行なう可能性もあります。
詳細は決まり次第、プログラムページにて公開いたします。
事前参加登録・支払期間
11月20日(月)~2024年2月22日(木)23:59
通常参加登録・支払期間
2024年2月23日(金)0:00~4月30日(火)17:00
参加登録費
医師、歯科医師、薬剤師
(会員)医師、歯科医師、薬剤師
(非会員)メディカルスタッフ、その他の職種 初期研修医 学生(大学院生は除く) 事前参加登録
11/20(月)~2024/2/22(木)6,000円 7,000円 4,000円 1,000円 無料 通常参加登録
2024/2/23(金)~4/30(火)7,000円 8,000円 4,500円 1,500円 無料 ※学生の方は参加費は無料です。必ず学生証をアップロードしてください。 - 本会はWEB上でのライブ配信形式で開催し、一部セッションは後日配信を行なう可能性もあります。
- 2. 参加登録、支払い方法
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- 本ページ下の「参加登録」ボタンより登録を行って下さい。
- 参加登録後、確認メールをお送りします。確認メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダーに入っている場合がございますので、ご確認下さい。それでも見当たらない場合は、お手数ですが運営事務局までお問合せ下さい。
- 事前・通常ともに、支払期限までに入金がない場合は、参加申込は無効になります。
- 支払いはクレジット決済のみお受けします。下記のクレジットカードをご利用いただけます。
- 参加登録を先に済ませ、クレジット決算を後日行う場合は、こちらからログインをして、カード決済手続きを行ってください。
- 3. 参加証明書・領収書
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- 参加証明書・領収書の送付はございません。参加登録システムにログインをして頂き、ご自身で出力してください。
- 参加証明書・領収書の出力可能期間は2024年4月30日(火)までです。
- 発行(表示)された画面を一度閉じたりリロード(更新)すると、参加証明書、領収書に「再発行」の表示が記載されます。必ず事前にお手持ちのプリンターの設定をご確認の上、発行(表示)手続きを行って頂きますようお願い致します。
- 4. 登録内容の変更・キャンセルについて
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- 登録内容に修正がある場合は、こちらからログインをして、ご自身で修正を行って下さい。その際、確認メール文中にある参加受付番号とパスワードが必要となります。事前参加登録締切日以降はご自身での修正はできませんので運営事務局( )までご連絡下さい。
- 参加申込区分(会員・非会員)の変更による差額のご返金はできません。非会員の方で入会予定の方は「入会手続き中」でお申込み下さい。
- ご入金後の参加費は、いかなる理由がありましてもご返金できませんのでご了承下さい。