発表者・座長へのご案内
セッションは全てZoomを使用して行いますので、Zoomを事前にインストールいただきますようお願いします。
またすでにZoomをインストールされている先生は、必ずZoomのバージョンを最新に更新いただくようお願いします。
またすでにZoomをインストールされている先生は、必ずZoomのバージョンを最新に更新いただくようお願いします。
- 1.当日スケジュール
-
- セッション開始時間の30分前にお集まりください。
回線テスト、スライド共有の確認、当日進行の確認をさせていただきます。 - お集まり時間等の詳細に関しては、セッションごとにメールにてご案内をいたします。
(座長)進行について
- 進行は座長の先生にご一任とさせていただきます。終了時刻は厳守くださいますようご協力のほど、よろしくお願いいたします。
- 一般演題の発表時間は、後日ご案内いたします。発表6分・質問2分の計8分です。座長の指示のもと円滑な進行にご協力ください。
(演者)進行について
- セッションの進行は座長の指示に従ってください。
- セッション開始時間の30分前にお集まりください。
- 2.利益相反の開示
-
- 演者の先生は当日のご発表スライドに利益相反開示事項スライドの差し込みをお願いいたします。
- 利益相反に関してはこちらをご確認ください。
- 3.質疑応答について
-
- ご質問があった場合は、可能な範囲でご回答をお願いいたします。
- 4.その他
-
- 当日ご参加いただく場所はネット環境が整っている場所であれば特に指定はございません。
- ご登壇・発表時にはカメラ付き・音声を拾えるパソコンをご用意ください。
- 著作権個人情報保護の観点で、出典の明記や個人を特定しない表現など、細心の注意をお願いいたします。
- 当日収録した映像は3月中旬頃~4月30日(火)まで配信を予定しています。