第28回関東臨床細胞学会学術集会 > 参加者へのご案内

参加者へのご案内

(1)受付:コンベンションホールAホワイエ(1階)

2014年8月13日(土曜日) 8時30分~15時00分
参加登録をすませてから、各会場へお進みください。


(2)参加費:3000円(現金でお願いします。)

(学生、初期研修医は無料です、身分証明証をご呈示ください)
受付にて参加費をお支払いの上、参加証(ネームカード)をお受け取り下さい。
ネームカードには所属、氏名をご記入の上、会場内で常時着用ください。再発行は致しません。


(3)抄録集

抄録集は1冊500円で、受付にて販売いたします。


(4)会場

A会場(特別講演、スライドカンファレンス) 1階 コンベンションホールA
B会場(市民公開講座、シンポジウム) 3階 コンベンションホールB
C会場(一般演題 示説) 4階 会議室401,402
D会場(企業展示、ドリンクサービス) 3階 会議室301, 302
E会場(合同役員会、12:00~12:45) 4階 会議室407
参加受付 1階 A会場ホワイエ
PC受付 1階 A会場ホワイエ
クローク(8:30~17:00) 1階 A会場ホワイエ
学会本部 2階 会議室201

(5)細胞検査士の方は細胞検査士カードをご持参ください。

産婦人科医の方には下記の学術集会参加証明が交付されます。
 ・日本産婦人科学会専門医シール
 ・日本産婦人科医会研修参加証


(6)ランチョンセミナー (12:00~12:45)

会場2カ所で行います(1階 A会場、3階 B会場)。
8時30分よりA会場ホワイエ(1階)にて昼食整理券を配布します。配布枚数に限りがありますが、ご了承ください。


(7)懇親会 (17:15~)

会場2階にて、閉会後に懇親会(無料)をご用意しております。ふるってご参加ください。


(8)呼び出し・メッセージ

会場内でのお呼出は原則いたしません。A会場ホワイエの掲示板をご利用ください。


(9)クローク (8:30~17:00)

A会場ホワイエに設置します。貴重品はお預かり致しませんのでご了承ください。
17時以降の荷物については学会本部に移動しますが、時間内でのご利用にご協力ください。
学会本部は17時30分で閉鎖します。


(10)携帯電話など

会場内では電源をお切り頂くか、マナーモードに設定し、通話は会場外共用スペースでしていただくよう、お願いいたします。


(11)Wi-Fiサービス

会場ではパスワードフリーでWi-Fiをご利用いただけます。
ネットワークIDは【Plazaverde2】、通信速度は最大100mbpsです。


(12)飲食について

施設内には自動販売機のほかに静岡県内の食材を扱った飲食コーナー(1階)、 カフェ(2階)が併設されています。2階で隣接ホテルと直結しています。近くにはコンビニエンスストアがあります。


(13)駐車場について

駐車場は建物の西側、東側に2カ所あります(24時間営業、それぞれ159台、 446台収容可能)。利用者割引制度があります。受付に利用者割引チェッカーを設置 しています。