一般演題募集

一般演題発表について

  • 本学術集会では、口演のみ募集いたします。
  • 1演題あたりの発表時間は7分、質疑3分の予定です。
  • 発表時点で未発表のものに限ります。
  • 氏名を掲載する方は、全員が本学会の会員であることが必要です。(学術集会の参加費とは別に、学会の年会費が必要となります)全員が演題申込期限(2019年4月10日)までに本学会に入会手続きを済ませてください。学会HPの「入会申込方法」をご参照ください。
    http://plaza.umin.ac.jp/~jaddictn/entry.html

一般演題申込方法

●申込期間:2019年1月1日(火)〜4月10日(水)
●抄録作成:
  • 一般演題抄録フォーマット(Wordファイル
  • 上記のフォーマットをダウンロードしファイル名を「発表者氏名.doc」としてください。
  • 演題名:全角40文字以内で中央寄せとします(MS明朝体、14ポイント)
  • 発表者と所属機関:氏名の右に所属機関の番号を上付きでつけ、次の行に所属機関を記載してください(MS明朝体、9ポイント)。連名の場合、筆頭発表者に○をつけて下さい。
  • キーワードを3つまで記載してください(MS明朝体、9ポイント)
  • 抄録本文は、【目的】【方法】【結果】【考察】に分けて記載し、方法には倫理的配慮を必ず含めてください。
  • 抄録本文は一段組とし、1600文字程度(文字数は40字、行数は46行、MS明朝体、10.5ポイント)とします。余白は上下30o、左右25oとします。
●申込方法 下記要領でEメールにて抄録を添付しご提出ください。
  • 提出先メールアドレス:jaddict18@ntu.ac.jp
  • 件名は「一般演題申込_発表者氏名」とし、メール本文に以下の内容をご記入ください。 @筆頭発表者氏名 A所属 B発表者全員の氏名と本学会の会員番号(入会申込中の場合は、その旨記載してください)C筆頭発表者連絡先(住所、電話、Eメール)

査読及び通知

  • 内容、抄録の構成、研究倫理の適切性等の観点で査読を行い、採否をお知らせします。
  • 修正が必要な場合は、修正して頂く予定です。発表日時は、E-mailおよび本学術集会HP上でプログラムとしてご案内いたします。

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