京都大学腫瘍生物学講座

サイトポリシー

このサイトについて

このサイト( https://plaza.umin.ac.jp/kyoto_tumorpatho/ )は京都大学大学院医学研究科腫瘍生物学講座小川研究室が管理しています。

お問合せ

サイト全般に関するお問合せは、下記に記載されている問合せ先へお願い致します。
京都大学医学部医学研究科 腫瘍生物学講座 秘書室
〒606-8501 京都府京都市左京区吉田近衛町
TEL 075-753-9285 FAX 075-753-9282
E-mail: kyototumorpatho-labo[アット]umin.ac.jp

権利

このサイトの著作権は京都大学大学院医学研究科腫瘍生物学講座小川研究室にあります。
サイトの内容を無断で複写・複製することはできません。
ただし、貴組織の内部限りの利用のために複写・複製することは差支えありません。

ページへのリンク

このサイトの各ページへのリンクを張ること、雑誌・CD-ROMなどに各ページのURLを掲載することに事前に連絡をいただいています。
ただし、貴ホームページのフレーム内に当サイトのページを表示する方法は禁止致します。
リンクを張ったことにより生じたトラブル等については一切関知致しません。
他のサーバーのサイトについては、各サイトのサイトポリシーに拠ります。

外部へのリンク

このサイトに掲載している外部へのリンクに関しては、リンク先の内容について責任を負いません。
また、外部へのリンク掲載の希望は受け付けておりません。