特定非営利活動法人 日本核医学技術学会 The Japanese Society of Nuclear Medicine Technology

  • 2019.11.01 |第41回 総会学術大会
    日 程 令和3年11月4日(木)~令和3年11月6日(土)
    会 場 名古屋国際会議場
        (愛知県名古屋市熱田区熱田西町1番1号)
    テーマ  好きです、核医学。  

「核医学技術」投稿規程改訂のお知らせ

 理事長 片渕哲朗

担当理事 前田幸人

すでにHPでもお知らせいたしましたが、この度、学会誌「核医学技術」の投稿規程を改訂いたしました。学術論文は、「原著、臨床技術、資料」の3つの区分に変更となり、要旨、図表の説明などについても変更されています。投稿規程をご確認いただき、ご投稿下さいますようお願いいたします。また、投稿表紙も学術論文用その他、寄稿・特別企画用の2種類を作成しておりますのでお間違いのないようにお願いいたします。投稿規程、投稿表紙、投稿論文の書式は学会HPの投稿案内よりダウンロード可能です。すでにご投稿いただき、審査が開始されている論文につきましては修正の必要はございません。

また、これまで別刷は30部まで無料とさせていただいておりましたが、会員専用ページより、過去の学会誌のPDF版がダウンロード可能となっておりますので、別刷は全て有料とさせていただきます。ご理解の程、よろしくお願いいたします。

皆様の研究成果が核医学技術に掲載され、魅力ある学会誌となるように引き続き努めてまいります。皆様のご投稿を心よりお待ちしております。

詳しくはこちら