問い合わせ
学会事務局へのお問い合わせ
医学教育学会の事務に関するお問い合わせはこちらで受け付けています。
1)所属・役職など登録内容の変更
2)学会誌の送付先の変更
2)学会誌の送付先の変更
3)入会年月日、会員番号の問い合わせ(お急ぎの場合は電話でお問い合わせください)
4)web による入会の申し込み後の事務処理の進行状況の確認
(お急ぎの場合は電話でお問い合わせください)
(お急ぎの場合は電話でお問い合わせください)
5)退会の連絡(書式自由、メール・FAX・郵送にてご連絡ください)
6)その他会員登録に関する問い合わせ等
7)学会事務に関する問い合わせ
学会への入会
医学教育学会への入会はこちらで受け付けています。
学会ロゴマークの使用申請
学会ロゴマークの使用申請はこちらで受け付けています。
医学教育学会ホームページおよび学会広報・情報基盤委員会へのご意見など
医学教育学会のホームページ、医学教育学会学会広報・情報基盤委員会へのご意見はこちらで受け付けています。