第38回日本がん看護学会学術集会

参加登録

1.参加される皆様へ 全体概要

一次参加登録期間について

    登録期間:2023年10月16日(月)9:30~2024年1月5日(金)17:00
    支払期限:2024年1月9日(火)中の着金迄

  • 一次参加登録が成立した方にのみ、事前にプログラム集と参加名札を発送いたします。
  • 二次参加登録について
    2024年1月17日(水)~2月25日(日)に二次参加登録を受付けます。支払方法はクレジットのみです。
    二次参加登録でお手続きいただく方は、プログラム集等の事前発送はございません。プログラム集は会場にて先着順で配布しますが、無くなり次第終了となります。ご了承ください。

ご参加される方は必ずご一読ください

  • 本学術集会は現地開催ですが、会期当日にライブ配信を実施予定のため、オンライン参加も可能です。ただし、一部セッション(交流集会等)は、現地開催のみです。
    詳細は随時プログラムページにて公開いたします。
  • オンデマンド配信期間は2024年3月上旬~4月末を予定しております。詳しい日程は決定次第ご案内いたします。
  • 本学術集会にお食事を提供するセッションはございません。会場内にてお弁当等の販売を行いますので、各自ご購入ください(詳細は後日ご案内します)。
    なお、お昼の時間に開催する「教育セミナー」は飲食可とさせていただきますので、昼食をお召し上がりながら、セミナーにご参加ください。
  • 一次参加登録が成立した方にのみ、プログラム集及び参加名札を事前に発送いたします。
    二次参加登録でお手続きいただく方は、プログラム集等の事前発送はございません。プログラム集は会場にて先着順で配布しますが、無くなり次第終了となります。ご了承ください。
  • 抄録本文はWEB上でご確認いただき、抄録集の印刷はございません。抄録閲覧方法は2月上旬に改めてご案内いたします。
  • ライブ配信・オンデマンド配信がある会場では、ご質問の音声・後方からの映像(お顔は映りません)を配信することをご了承ください。
  • 本学術集会でのホテル手配はございません。ご宿泊される場合は、ご自身でご予約ください。
  • 託児室をご用意しております。事前申込み制のためご希望される場合はこちらよりお申込みください。

上記の点につきまして、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

2.参加登録について

  
  登録期間 支払期限 会員 非会員 学生
一次参加登録
2023年10月16日(月)9:30~
2024年1月5日(金)17:00
1月9日(火)
中の着金
11,000円 13,000円 3,000円
二次参加登録
2024年1月17日(水)9:30~
2月25日(日)17:00
2月25日(日)
17:00
12,000円 14,000円 3,000円
  • 一次参加登録が成立した方にのみ、プログラム集と参加名札を事前に発送いたします。
  • 締切り直前はアクセスが集中して繋がりにくくなることが予想されます。余裕を持って登録してください。
  • 二次参加登録でお手続きいただく方は、プログラム集等の事前発送はございません。プログラム集は会場にて先着順で配布しますが、無くなり次第終了となります。ご了承ください。
  • 二次参加登録の支払い方法は、クレジットのみです。

3.参加登録の方法

  • 必ずこのページの下の参加登録ボタンからオンライン登録をし、7桁の参加受付番号を取得してください。
  • 参加区分については現時点の状況をお知らせください。当日参加区分が変更となっても問題ございません。
  • オンライン登録で入力されたメールアドレス宛に、参加受付番号を記載した登録内容確認メールを送ります。パスワードは記載しませんので、登録時にご自身でお控えください。
    確認メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っていることがございますので、ご確認ください。
    また、携帯電話のアドレスを登録される際は、運営事務局( )からのメールを必ず受信できるように設定をしてください。
  • 支払期限までに入金がない場合は、参加登録は無効になります。
  • 会員番号について
    • 会員の方:会員番号を入力して頂く必要がございます。
    • 会員番号不明の方:「88」と入力し、会員番号がわかり次第ご自身で修正をお願いします。
    • 会員番号は日本がん看護学会事務局にお問い合わせください。
    • これから入会手続きをする方:「99」とご入力ください。
    • 現在『非会員』でも、入会予定であれば『会員』を選択して頂けますが、速やかに入会手続きを行ってください。支払期限までに入会申請がない場合は、ご連絡をさせて頂きます。
    • 入会方法は、こちらをご確認ください。
    • 非会員の方:会員番号欄は無記入で結構です。
    • 学生の方:会員番号欄は無記入で結構ですが、参加登録画面上での学生証のアップロード、または事前に学生証のコピーを運営事務局 ( )までお送りください。「学生」とは大学生と看護学校生を学生とし、修士課程生は含みません。(社会人学生の方は「会員」または「非会員」でお申し込みください。)
  • 登録内容修正について
    • 登録内容に修正がある場合、確認メール文中にある、参加受付番号とパスワードでログインし、ご自身で修正を行ってください。
    • 参加登録締切り後はご自身での修正はできませんので、運営事務局( )までご連絡ください。
  • 参加登録キャンセルについて
    • 入金前のキャンセル:運営事務局( )までご連絡ください。キャンセル料は発生いたしません。
    • 入金後のキャンセル:2024年1月9日(火)までにキャンセルのご連絡を頂いた場合は、入金額から1,000円の事務手数料を引いた額を返金いたします。期日以降のキャンセルは、一切返金できません。予めご了承ください。
  • 抄録閲覧権のみをご希望の方は1,000円で販売いたします。詳細はこちらをご確認下さい。

4.参加費お支払方法

銀行振込、郵便振替をご利用の場合(一次参加登録のみ)

  • 振込先情報は、一次参加登録をされた方へ送られる新規登録完了通知(自動配信メール)内に記載されております。
    本ホームページ上では公開いたしませんので、必ず自動配信メールをご確認ください。

    新規登録完了通知メールが届かない場合は、運営事務局( )までご連絡ください。
  • 手数料は参加者各自にてご負担ください。
  • 一次参加登録の支払期限(2024年1月9日)以降は、口座を閉鎖するため、ご入金頂けません。
  • ※注意※
    所属機関が代理で振り込む場合は、振込人名義に個人名が出ず、どの方の入金か特定できないケースがあります。必ず①氏名、②参加受付番号、③入金額、④代理人の振込名義、の4項目を運営事務局( )までご連絡ください。

クレジットカードをご利用の場合(一次参加登録・二次参加登録)

下記のクレジットカードをご利用いただけます。お支払は一括払いのみです。

5.請求書・参加証・領収証

請求書(インボイス制度対応済み)

請求書が必要な場合は参加登録時に「請求書宛名」もご登録いただき、ご自身で発行をお願いいたします。
請求書の宛名は参加登録時の「請求書宛名」が記載されますので、宛名変更の場合はご自身で修正をお願いいたします。

参加証・領収証(インボイス制度対応済み)

参加証・領収証の発送はございません。
2月初旬に公開予定の動画配信システムにて、ご自身でプリントアウトしていただきます。4月30日(火)17:00まで発行が可能です。