口腔顎顔面領域のフロントランナーとして、
医療・医学に貢献し続けています。

MESSAGE

口や口周囲は、体の中で重要な役割を果たしている臓器です。

「話す」「見た目」「表情」というコミュニケーションの役割を担っている、さらには「食べる」「息をする」「味わう」という人間の生命維持や質に欠かすことのできない機能も有している臓器です。これらを損なうことは社会生活において非常に不便になり、その治療は「機能」のみならず「審美性」が必要とされ、非常に高度な技術が要求されます。更に、口腔内には常に細菌が存在しているため、治療には全身状態や感染のコントロールも念頭に置かなければなりません。

東京大学医学部附属病院 口腔顎顔面外科・矯正歯科は、100年以上、口腔顎顔面領域の治療に貢献し続けてきました。これからも、口腔顎顔面領域のフロントランナーとして、医療・医学の発展に努力し続けています。

WHAT’S NEW

INFORMATION

研修についてのお問い合わせTRAINING INFORMATION

研修についてのお問い合わせはこちらから
お問い合わせください。

外来診療をご希望の方へOUTPATIENT GUIDE

当院は原則予約制です。
「東大病院予約センター」でご予約ください。

ACCESS

当科へのお問い合せ

東京大学医学部附属病院 口腔顎顔面外科・矯正歯科

〒113-8655 東京都文京区本郷7-3-1
TEL:03-3815-5411内線33714
FAX:03-5800-6832

当院受診希望の方は、東大病院HP「ご来院の皆様へ」に従ってご予約ください。

当科へのご紹介を検討いただいている医療関係の方は、東大病院HP「医療関係の皆様へ」をご確認ください。