このサイトについて

このサイトは宮城、静岡、福岡の3県と国による平成27年度摂食障害治療支援センター事業の一環として、宮城県摂食障害支援拠点病院(旧摂食障害治療支援センター)が運営しています。

リンクについて

「宮城県摂食障害支援拠点病院(旧摂食障害治療支援センター)」へのリンクに際して事前連絡の必要はありません。ただしリンクを設定された場合はリンクの目的およびリンク元ホームページのURLについて事後にご連絡ください。また、リンクを設定される場合は、トップページへ設定いただき、「宮城県摂食障害支援拠点病院(旧摂食障害治療支援センター)」へのリンクである旨を明示してください。

著作権について

「宮城県摂食障害支援拠点病院(旧摂食障害治療支援センター)」ホームページは著作権の対象となっています。当ホームページの内容については、私的使用又は引用等著作権法上認められた行為として、適宜出典を明示することにより、引用、転載、複製を行うことができます。ただし、「無断転載を禁じます」等の注記があるものについては、それに従ってください。

免責事項について

当ホームページの掲載情報の正確性については万全を期しておりますが、宮城県摂食障害支援拠点病院(旧摂食障害治療支援センター)は利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為についてなんら責任を負うものではありません。

プライバシーポリシー

このホームページに関するご意見などのメールについては当ホームページの運営の参考として利用します。メールの送信元メールアドレスは、当ホームページからのメールの返信の際に送信先として利用させていただくことがあります。

このホームページに関するご意見やお問い合わせなど

このホームページに関するご意見やお問い合わせなどは下記までお寄せください。
メールアドレス:
eds-miyagi*shinryonaika.hosp.tohoku.ac.jp
(*を@(半角)に替えて使用してください)