Japanese

演題募集

演題募集期間は  2015年2月2日(月)-  4月30日(木)まで
とさせていただきます。

5月20日(水)まで延長いたします。

一般口演・ポスター発表演題を募集します。

抄録申込フォームに必要事項をご入力いただき、オンラインにてご登録ください。同時に参加登録もお願いします。

口演を希望されたご演題については、実行委員会によって採択の可否を検討させていただきます。採択された場合には、一般セッションにおいて招待演者とともにご発表いただきます。発表時間等は、プログラムの構成により実行委員会によって決定させていただき、後日、ご連絡いたします。プログラムの関係上、残念ながら口演に採択されなかった方は、ポスターでのご発表をお願いいたします。
演題登録の際は、発表内容のカテゴリーと発表様式について、ご選択いただきますようお願いいたします。

→ 抄録申込(演題募集は終了いたしました。)

抄録作成時のご注意

サンプルを参考に以下の要領にて作成してください。

  1. 言語:日本語または英語
  2. 用紙サイズ:A4縦
  3. ページ数:1ページ
  4. 体裁:横書き
  5. 字体:12ポイント、左寄せ(日本語:MS明朝、英語:Times New Roman)
  6. ファイルはMS WORD で作成し、演題受付フォームからアップロードしてください。ファイル名は「姓+所属.doc または.docx」でお願いいたします。所属をつけるのは同姓の方との混乱を避けるためですので、略称でもかまいません。
    ファイル名例: hayashikanazawaganken.doc
  7. 演題発表者名には下線を入れてください。

→ サンプルファイル(日本語 / 英語

演題の受領通知

ご入力いただいたメールアドレスに受領通知を送信いたします。

演題の採択通知

演題の採否は主催側が決定し、登録の際に入力されたメールアドレスにお知らせいたします。