参加登録

事前参加登録

1)参加登録期間

1 早期登録割引参加費
  2023年2月15日(水)10:00 ~ 4月12日(水)17:00まで


2 通常参加費(当日含む)
  2023年4月13日(木)9:00 ~ 5月25日(木)16:00まで


※ 下記の間は、登録システム切替のため ご登録ができませんのでご注意ください。
  2023年4月12日(水)17:01 ~ 4月13日(木)8:59まで

2)支払期限

1 早期登録割引参加費
  4月12日(水)17:00まで

※期日までにお支払いが確認できない場合、申込は無効になります。
 4月12日(水)17:00までにご登録いただいていても、キャンセルとなります。
 通常参加費(当日含む)にて再度ご登録いただくことになりますので、ご注意ください。


2 通常参加費(当日含む)
  5月25日(木)16:00まで


※参加登録およびお支払いは、出来るだけ会期までにお済ませください。
※学術集会期間中は、会場にて参加受付を用意いたしますが、お持ちのスマートフォン・
 タブレット等からもご登録いただけます。


3)参加登録費(抄録集代込。抄録集は大会当日お渡しいたします)

区分 早期登録割引参加費 通常参加費(当日含む)
会 員※1
10,000円
12,000円
非 会 員 
14,000円
16,000円
学 生 ※2
3,000円
5,000円

情報交換会 ※3 早期登録割引参加費 通常参加費(当日含む)
会 員
8,000円
9,000円
非 会 員
10,000円
11,000円
学 生 ※2
3,000円
4,000円

※1 会員とは日本酸化ストレス学会に所属している方です。現在会員でない方は下記より入会手続きをお済ませの上、参加登録を行ってください。

日本酸化ストレス学会 入会案内

5月25日(木)の時点で日本酸化ストレス学会への入会手続が完了していない方は、会員料金でお申込みいただけません。入会手続きはお早目にお願いします。


※2  学生とは専門学校、短大、大学、大学院の学生を想定しております。
学生で参加登録をされる方は、参加登録システムの画面上で学生証をアップロードしてください。アップロード出来ない場合は、メール添付で運営事務局へ学生証データを送付ください。アップロード、送付がない場合は、学生としての参加登録はできません。

※3 情報交換会は下記にて開催予定です
神戸ポートピアホテル(大輪田) 2023年5月24日 (水) 19:00~20:30(予定)


4)代議員総会のご案内

5/24(水)12:00-12:50 代議員総会 を開催いたします。
参加される方は、事前参加登録システム内『代議員会費』の項目にて 【出席する】 を選択ください。代議員会費(昼食代含む)として、2,000円(税込)を徴収させていただきます。
申込締切は5月12日(金)です。誠に恐縮ですが、締切後の申込はできません。
尚、詳細につきましては、4月上旬頃に日本酸化ストレス学会事務局より代議員宛にご案内予定です。

5)参加登録方法

  • 本ページ下の「参加登録はこちらから」ボタンより登録を行ってください。
  • お手続き完了後に、確認メールをお送りいたします。携帯電話のメールアドレスを登録される場合、メールが届かないことがあります。必ず受信できるように設定していただくか、パソコン用のメールアドレスもしくはフリーメールのアドレスを登録して下さい。確認メールが迷惑フォルダに入っている場合もございますので、ご確認いただき、それでも見当たらない場合は運営事務局までお問い合わせ下さい。
  • 期日までにお支払いが確認できない場合、申込は無効になります。
    特に早期登録割引参加費(2023年2月15日(水)9:00 ~ 4月12日(水)17:00まで)にてお申込いただいた際、お支払いが確認できない場合はお申込をキャンセルとさせていただきます。
    通常参加費(当日含む)にて再度ご登録いただくことになりますので、ご注意ください。
  • 締め切り後はシステムの関係上、理由の如何に関わらず登録できなくなりますのでご注意ください。
  • 新規登録時に、ご自身でパスワードを設定して頂きます。このパスワードは、登録内容の確認・変更手続きの際に必要となりますので、必ずお控えいただくようお願いいたします。

6)お支払い方法

◆ クレジットカード払いのみ
下記のクレジットカードをご利用頂けます。お支払は一括払いのみです。
取扱いカード一覧
利用可能なクレジットカード

7)キャンセル

お支払いされた参加費は、いかなる理由がありましてもご返金できませんのでご了承ください。

8)参加証明書・領収書・当日の参加証(名札)

  • 参加証明書、領収書は事前参加登録システムよりご自身でプリントアウトいただけます。
    プリントアウトは、お支払い完了後より可能です。
  • 参加証明書、領収書の発行(表示)は、1回のお申し込みにつき1回のみです。
    発行(表示)された画面を一度閉じたり、リロード(更新)すると再度表示することができません。
    必ず事前に、お手持ちのプリンタの設定をご確認の上、発行(表示)手続きを行って頂きますようお願いいたします。
  • 当日の参加証(名札)も、事前参加登録システムよりご自身でプリントアウトいただき、当日会場にお持ちください。印刷可能になりましたら ご登録いただきましたメールアドレスにご案内を送信いたします。
  • ネームカードホルダーと抄録集を、当日会場受付にてお渡しいたします。事前の郵送はございませんので予めご了承ください。
  • 参加証明書・領収書のダウンロード期日は、2023年6月30日(金)までです。

9)参加登録はこちらから

参加登録