指定演題の抄録ご登録

登録期間

3月17日(金)17時まで

講演形態、発表形式、演題カテゴリーについて

  1. 講演形態
    シンポジウムにご登壇いただく先生方…「シンポジウム」を選択してください。
    シンポジウム以外のセッションにご登壇いただく先生方…「その他」を選択してください。
  2. 発表形式
    講演形態で「シンポジウム」を選択された方は「シンポジウム」より「指定」を選択してください。
  3. 演題カテゴリーについて
    講演形態で「シンポジウム」を選択された方は「シンポジウム」より該当のセッションを選択してください。
  4. 日本酸化ストレス学会学術奨励賞について

    こちらは一般演題応募者向けのものです。選択は不要です。

抄録登録方法

下記の[抄録登録]ボタンより、ご登録ください。
  1. 抄録登録はUMINを利用したオンライン登録のみです。締切り直前はホームページへのアクセスが集中し、
    登録に時間がかかることが予想されますので、時間に余裕を持って登録をお願いいたします。
  2. 登録番号・パスワード
    抄録登録完了の際には登録番号が発行されます。この登録番号と、ご自身で設定されたパスワードは
    登録内容の確認・修正の際に必要となりますので、お忘れにならないように管理してください。
    なお、パスワードに関するお問い合わせには、セキュリティ上お答えできませんのでご了承ください。
  3. 受領通知
    登録が完了すると、登録したメールアドレス宛てに登録完了メールが送信されますので確認してください。
    GmailやYahoo!メールなどWebメールをお使いの場合、システムからのメールが迷惑メールフォルダに
    振り分けられたり、スパムと認識され配達が拒否されてしまうことがございます。
    完了メールが届かない場合は、確認・修正画面よりログインいただき、抄録の登録が行われていること、または
    登録したE-mailアドレスに誤りがないかを確認してください。
  4. 修正・確認
    登録期間中であれば、何度でも確認・修正をすることができます。
    このページの[確認・修正]ボタンから、登録番号とパスワードを入力の上ログインしてください。
    ※ 登録締め切り後は、登録内容の修正はできません。
  5. 入力の制限について
    ※ 施設名、所属は、抄録集に掲載いたしますので、略さずにご記入ください。
    ・演題名…日本語:全角60文字以内
    ・抄録本文…全角600文字以内 ※図表の使用はできません。

    ※ 全角文字は1文字、半角文字は1/2文字として数えます。アルファベットの直接入力は半角英数ですので
    1/2文字となります。スペースは文字数として換算されます。
    ※ <SUP>などのタグは文字数として換算しません。
    ※ 半角カタカナや丸数字、ローマ数字、特殊文字等の機種依存文字は使用できません。
    ※ 文字化けや変形を避けるため、特殊文字、記号、鍵括弧などは登録用ページの注意事項を遵守して
    ください。
    ※ UMIN登録システムは登録(修正)の画面を一定時間以上開いていると、オンラインが自動的に切断
    され、登録(修正)ボタンを押しても登録されません。
    予めテキストエディタで文字数を制限以内に調整した原稿を用意し、それを登録画面にコピー・ペースト
    (貼り付け)されることを推奨いたします。
  6. UMIN登録システムについての諸注意
    ・UMINオンライン演題登録システムは、以下のブラウザの最新バージョンで動作確認を行っております。
    ブラウザのバージョンを最新にしてご利用ください。
    Firefox・Google Chrome・Microsoft Edge・Safari
    ・UMIN演題登録システムに関する質問は、FAQページを参照してください。
  7. 投稿された抄録は原則として校正いたしません。
    そのまま印刷いたしますので、提出者の責任におきまして充分にご確認ください。

特許・利益相反・倫理指針について

演題(抄録)をご登録いただく場合は、「日本酸化ストレス学会の演題を登録した方のフロー」を必ずご確認下さい。 「倫理指針について」「COI申告」につきましては、演題登録フォームの中に申請欄を設けております。

日本酸化ストレス学会の演題を 登録した方のフロー

略歴ご提出のお願い

特別講演・教育講演・学会賞受賞講演・学術賞受賞講演 にてご講演いただく先生方には、略歴のご提出について別途メールにてご案内いたします。

抄録のご登録

締切りました。

登録に関するお問い合わせ先

第76回日本酸化ストレス学会学術集会 運営事務局
〒550-0001 大阪市西区土佐堀1丁目4番8号 日栄ビル703A
あゆみコーポレーション内
TEL. 06-6131-6605 FAX. 06-6441-2055
Mail :