参加者の皆様へ
- 参加登録
-
- 詳細はこちらをご確認ください。
- 講演集、懇親会(イブニング・ティー・パーティー)、共催セミナー、昼食のご案内を記載しております。
- クローク
-
- 日時:9月2日(土)9:00~17:009月3日(日)8:30~17:30場所:第1会場(2 階 大ホール奥)
- 上記の日時・場所にてクロークを開設いたします。ご利用ください。
- 貴重品、電子機器(PC等)、割れ物、傘はお預かりすることができません。予めご了承ください。
- 総会
-
- 日時:9月2日(土)17:00~18:30会場:第1会場(2 階 大ホール)
- 上記の日時・会場にて総会を開催いたします。会員の皆様はご参加くださいますようお願いいたします。資料は総会会場にて配布いたします。
- 企業展示
-
- 日時:9月2日(土)10:00~17:009月3日(日)9:00~16:00会場:第6会場(1階 展示場A)
- 上記の日時・会場にて展示会を開催いたします。是非お立ち寄りください。
- 救護
-
- ご気分の悪くなられた方は、総合受付または各会場のスタッフまでお申し出ください。
- 託児室
-
- 会場にはございません。予めご自身でご手配の上、ご来場ください。
- 紛失物
-
- 忘れ物、落とし物は、総合受付(2階 大ホール前)にてお預かりいたします。
- 参加者へのお願い
-
- 撮影および録音について 講演会場内での許可のない撮影および録音は禁止させていただきます。
- 携帯電話のご使用について 講演会場内での携帯電話のご使用は禁止させていただきます。
- 感染予防へのご協力について 不織布マスクの着用、こまめな手指消毒にご協力ください。
また、会場内では電源をOFFにするかマナーモードに設定してください。
37.5℃以上の発熱がある場合は、ご参加をお控えくださいますようお願いいたします。