ポスター掲示・幕間スライド表示のお知らせ
2024年10月19日(土)〜20日(日)の会期中、会場内の所定スペースにて、ポスター掲示、チラシ設置、および幕間スライド投影が可能です。 事前申込制となりますので、ご希望の場合は下記項目をご確認の上、お申し込みください。
◆申込締切日
2024年10月8日(火)
◆注意事項
- 事前に申し込みいただいたものを設置・投影いたします。
- 申し込みをせずに、ポスター・チラシ・幕間スライドを送付いただいても設置・投影することができませんのでご了承ください。
- お送りいただいたポスター・チラシは運営事務局の方で開封・設置いたします。
- ポスターの掲示は1枚までとさせていただきます。
- 幕間スライドは1枚までとし静止画とさせていただきます。16:10のサイズを推奨いたします。
- ポスター・チラシは終了後、運営事務局で残部を破棄させていただきます。お持ち帰りをご希望の場合はプログラム終了までに各自でお持ち帰りください。
- 本学会に関連性のないもの、ふさわしくないと判断したものに関しては事前に申し込みいただいても、お断りする場合がございます。
- 会場および運営事務局は、荷物の紛失・破損等が生じた場合でも責任は負いかねますので、予めご了承ください。
◆申込方法
下記の申込みフォームより必要事項をご入力のうえ申し込みをお願いいたします。
◆送付先
事務局にて申込み確認後、申込完了メールをお送りいたします。メールが届きましたら下記送付先までご送付ください。
・ポスター・チラシ
期限:2024年10月16日(水)必着
送付先:
〒409-3898
山梨県中央市下河東1110
山梨大学医学部 救急集中治療医学講座内
第35回日本急性血液浄化学会学術集会事務局
TEL:055-273-9812
・幕間スライド
期限:2024年10月11日(金)
送付先:
第35回日本急性血液浄化学会学術集会事務局
E-mail:jsbpcc35-office@umin.ac.jp
件名に【幕間スライドデータ(学会名または団体名)】と記載の上、お送りください。