【第35回夏セミ】参加登録 第35回学生・研修医のための家庭医療学夏期セミナー(夏セミ)に参加申込するためには、以下のボタンから「参加登録」が必要です。「実施要項」「注意事項」および「セッション一覧」をよくお読みいただき、参加申込をお願いいたします。 実施要項 開催日時:令和5年8月12日(土)~14日(月)の3日間開催形式:ハイブリッド形式(対面+オンライン)定 員:250名(現地参加者150名、オンライン参加者100名) ※定員になり次第締切参加対象:医学生・医療系学生・医療従事者(原則卒後5年目まで)現地会場:宿泊研修施設「セミナーハウス クロス・ウェーブ府中」 申 込:2023年5月9日から、下記ボタンにて登録申込開始!(先着順)※日時、形式、会場の詳細は変更になる可能性があります。ご了承ください。 参 加 費:下表(現地参加は宿泊費・食事代込) 現地参加学生会員¥26,000学生非会員¥28,000医師会員¥35,000医師非会員¥40,000 オンライン参加学生¥4,500医師会員¥6,000医師非会員¥10,000 注意事項 ① 参加登録は下記(青色)のボタンからのみ受け付けております。② セッション1~4の参加希望も添えてご登録ください。 各セッションの詳細については、「セッション」のページをご覧ください。セッション一覧はこちら! ③ 参加申込は定員に達し次第終了いたします。お早めの登録をお勧めいたします。④ 参加申込は参加費の振り込みが完了しなければ本登録されません。 参加費には振込期限がありますが、期限までに振込が確認されなかった場合は、自動的にキャンセルとなります。⑤ 現地参加希望者で「全日程は参加できない」「部分参加を希望する」という場合は、第35回学生・研修医のための家庭医療学夏期セミナー実行委員会 kakiseminar.smile@gmail.comまでご連絡ください。個別に対応いたします。⑥ 家庭医療学夏期セミナーではチームコミュニケーションツール「Slack」を活用しています。 参加にあたってのスタッフ・講師からの連絡事項はすべて「Slack」に掲載します。 参加登録が済みましたら、速やかに「Slack」チャンネルにご参加いただきますよう、ご協力をお願いいたします。 Slackへの参加方法は追ってご連絡いたします。⑦ 参加申込後の変更・キャンセルについても、「Slack」にて対応いたします。 変更・キャンセルを希望される場合は、一度Slackにご参加いただいたうえでその旨をお申し付けください。 参加方法の変更・キャンセルについては、トップページの「よくある質問」もご参照ください。 不明な点などございましたら、以下のアドレスにご連絡をお願いいたします。 kakiseminar.smile@gmail.com(第35回学生・研修医のための家庭医療学夏期セミナー実行委員会)【参加キャンセルによる返金について】 2023年7月10日(月)18:00までにお申し出があれば、参加費全額のご返金をいたします。 以降のご返金はいたしませんので予めご了承ください。 セッション一覧 参加登録の際は、ワークショップ形式の「セッション」を4種類選ぶことができます。セッション1~4の参加希望も添えてご登録ください。現地参加の場合は現地開催のセッションから、オンライン参加の場合はオンライン開催のセッションからお選びください。なお、当日参加するセッションはご希望に添えない場合もございますので、ご了承ください。 セッション一覧はこちら 参加登録はこちら!