参加登録とその後の流れにつきまして
①参加登録はこちらのフォームから行ってください。(まだ完全な登録ではございません。)
②フォームより登録しましたら、参加費1,000円のお支払いをお願いいたします。必ず入金締め切り(7/17(金)17:00)までにお振込みをお願いいたします。振込をしていただかないと、正式な登録となりません。
③参加登録締め切り後、セッションの振り分けを行います。(できるだけご希望に添えるよう調整いたしますが、難しい場合もあることをご了承ください。)
④セッションの振り分けが完了しましたら、「参加状況のご案内」(メール)をお送りいたします。7月30日(仮)にご案内を配信する予定です。メール内にご参加いただける企画やセッションのZoomの「登録URL」が記載されています。
⑤「登録URL」をクリックし、Zoomに参加するためのログインリンクを取得してください。