参加登録


参加される皆様へ 全体概要

はじめに

  • 本大会は現地開催を予定しており、後日オンデマンド配信も予定しております。
    オンデマンド配信は特別講演、教育プログラム、シンポジウム、セミナーの中で演者の許諾を得たものに限ります。
    一般演題についてはオンデマンド配信はありません。
    現地参加された方は、後日オンデマンド視聴も可能です。現地参加されない方は登録料をお支払いいただければ、オンデマンド視聴可能となりますが、 オンデマンドにて関連学会単位、およびAAST学会CECは取得できません。予めご了承ください。
    オンデマンド配信の詳細については、後日ホームページにてご案内いたします。
  • ライブ配信の予定はございません。
  • 今後の状況により開催形式が変更する可能性もございます。
  • 締切後はシステムの関係上、理由の如何に関わらず登録できなくなりますのでご注意ください。
  • 締め切り直前にはアクセスが集中して繋がりにくくなることが予想されますので、余裕を持ってご登録ください。

1. 事前参加登録期間

登録期間:2023年8月8日(火)正午 ~10月7日(土)16:00
支払期限:2023年8月8日(火)正午 ~10月7日(土)16:00

  • 本ページ下の「参加登録」ボタンより登録を行って下さい。
  • 事前参加登録のお手続き完了後に、確認メールをお送りいたします。
    携帯電話のメールアドレスを登録される場合、メールが届かないことがあります。必ず受信できるように設定していただくか、パソコン用のメールアドレスもしくはフリーメールのアドレスを登録して下さい。確認メールが迷惑フォルダに入っている場合もございますので、ご確認いただき、それでも見当たらない場合は運営事務局( )までお問い合わせ下さい。

2. 参加費

2023年8月8日(火)正午 ~10月7日(土)16:00
会員(医師・歯科医師) 11,000円
会員(その他) 7,000円
非会員 12,000円
学生(会員・非会員の区別なし) 3,000円

  • 「学生」とは大学生までとし、大学院生は含みません。
  • 学部学生の方は、事前参加登録画面上で学生証をアップロードしてください。
  • クレジットカードのお支払いのみの受付けです。
  • 学会に入会される場合は こちら をご参照ください。

懇親会
    懇親会につきましても事前登録制とさせていただいております。 奮ってご参加ください。

    10月6日(金)18:30~20:30
    梅田スカイビル タワーウエスト22階 会議室A
    医師・歯科医師(会員・非会員の区別なし) 6,000円
    上記以外(会員・非会員の区別なし) 3,000円

3. 単位について

    関連学会取得可能単位
    本学術集会への参加・発表に対し、下記関連学会の単位が取得できます。
    申請の際には、第 14 回日本臨床睡眠医学会学術集会参加証明書のコピーが必要となります。

    日本臨床神経生理学会 参加:5単位
    日本睡眠学会 参加:2単位
    発表:1単位(一般演題発表,シンポジスト等)

    AAST 取得可能 CEC

    本学術集会が主催する対象プログラムに参加された方は、AAST(American Association of Sleep Technologists)の CEC(Continuing Education Credits)が取得できます。

    当日、受付内のCEC 登録受付にて評価シートをお渡しします。
    評価シートは、終了後必ず受付にご提出ください。

    対象プログラム

    ※ どちらか1日の参加でもクレジット取得可能ですが、対象プログラムすべての受講が条件です。

    • 10月6日(金) 4.5 credits:
       ■ シンポジウム 1/シンポジウム 2(どちらか参加)
       ■ 組織委員長講演
       ■ シンポジウム 3/教育プログラム 1(どちらか参加)
    • 10月7日(土) 4.0 credits:
       ■ 特別講演
       ■ シンポジウム 4/教育プログラム 2(どちらか参加)
       ■ シンポジウム 5/教育プログラム 3(どちらか参加)

    CECの申請について

    • 今大会では、【会員・非会員の区別なし】で申請可能です。
    • 事前参加登録ページよりお申込いただけます。
    • 1,000円の申請料が必要です。
      ※1日のみの参加であっても、申請料に変更はございません。
    • 本決定は第14回学術集会のみに関する決定事項となります。第15回学術集会以降のCEC発行に関しては、今回の申請および登録の手続きの状況をみて検討していきます。
    • いずれもその日最初のプログラム開始30分の時点で参加が確認されていないようであれば、クレジットは発行できませんので、ご注意ください。


    4. 登録内容の修正について

    • 登録内容に修正がある場合は、確認メール文中にある、参加受付番号とパスワードでログインをして、ご自身で修正を行ってください。
    • 受付期間以降はご自身での修正はできませんので、運営事務局までメールにてご連絡ください。

    5. 領収書、参加証

    (1)参加費の領収書発行について

    • 参加証明書、領収書はご自身でプリントアウトをする方式を予定しており、事前送付はございません。
    • ご入金確認後、事前参加登録ログイン画面より発行・印刷が可能です。
    • 参加証明書、領収書の発行(表示)は、1回のお申し込みにつき1回のみです。
      発行(表示)された画面を一度閉じたり、リロード(更新)すると再度表示することができません。
      必ず事前に、お手持ちのプリンタの設定をご確認の上、発行(表示)手続きを行って頂きますようお願い致します。
    • 参加証明書、領収書の発行は2023年12月29日(金)17時 2023年12月28日(木)13時までです。

    6. キャンセル

    ご入金前のキャンセル

    運営事務局( )までご連絡下さい。キャンセル料はかかりません。

    ご入金後のキャンセル

    一度ご入金された参加費は原則返金できませんので、ご了承下さい。


    7. お支払い方法

    決済方法は、クレジットカードのみとなります

    下記のクレジットカードをご利用頂けます。お支払は一括払いのみです。
    支払期限以降はカード決済ができなくなりますのでご注意ください。

    利用可能なクレジットカード

    8. 事前発送物

    参加証明書の発送

    • 参加証明書、領収書はご自身でプリントアウトをする方式を予定しており、事前発送はございません。

    抄録集について

    • 抄録集は、会員(学生会員以外)の皆様には9月中~下旬頃にお手元に届くよう発送予定です。
    • ご希望の方は参加登録時に「購入する(非会員・学生のみ)(2,000円)」を選択することで、ご購入いただけます。
    • 抄録集をご希望の方で、9/15(金)までに参加登録・抄録購入をされ、ご入金が完了している場合は、9月中~下旬頃にお手元に届くよう発送致します。
    • 抄録集をご希望の方で、9/16(土)以降に参加登録・抄録購入をされ、ご入金が完了している場合は、大会当日受付にてお渡しいたします。

    9. 参加登録はこちらから


    登録期間中は、新規登録や登録内容の確認・変更が可能です。
    登録期間を過ぎますと、ログインのみ可能となり、参加証明書や領収書の発行・登録内容の確認のみ可能です。
    新規登録や登録内容の変更はできません
    ので、ご注意ください。



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