参加者への皆様へ

参加者への皆様

1.参加受付

1)受付時間  AM8:00 ~ 17:30
2)場 所   3 階ロビー
3)参加費   2,000 円

参加受付にて参加費を支払い、参加証をお受け取りください。学会参加中は参加証を着用して ください。(参加証は名札及び領収書を兼ねます)

2.事前参加登録について

本学会では事前参加登録を実施しております。事前参加登録をされた方は、受付に来ていただく必要はありません。予め送られた参加証をご着用の上、そのまま会場にお入りください。事前参加登録をされた方で、参加証が届かないという方は、受付までお申し出ください。

3.抄録集・参加証について

会員の方には事前送付しております。当日忘れずにお持ちください。事前参加登録をされた方には参加証を同封しております。

4.ランチョンセミナーについて

12:00~13:00の時間帯でランチョンセミナーを実施します(第1・第2 会場)ぜひご参加ください。

5.クローク

ホテルのクロークをご利用ください。荷物の引き取り忘れにご注意ください。

6.企業展示

企業展示は3 階ロビーにて実施します。ぜひお立ち寄りください。

7.感染対策について

本総会は新型コロナウイルス感染症が第5 類に移行したのを受け、感染予防に注意しながら現地開催とさせていただきました。ご参加される皆様は以下の点においてご協力をお願いいたします。

  • 会場入り口に手指消毒液を設置いたします。ご入場の際は消毒をお願いいたします。
  • マスクは「個人の判断」となりましたが、ご着用をお願いいたします。
  • ランチョンセミナー等飲食を伴う場面では「黙食」にご協力ください。