一般社団法人日本皮膚悪性腫瘍学会

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事務手続

1.入会案内

入会申込フォームをご記入・送信の上、以下の会費納入手続きをお願い申し上げます。

※必要事項をご記入の上内容を確認して送信ボタンを押してください。
※本学会の会計年度は5月1日から4月末日です。入会年度を所定の項目に必ず記入して下さい。
※記入漏れがある場合には会員登録ができませんのでご注意ください。

1)会費納入方法について

(1)口座振替による方法

年度会費の自動引き落とし制度をご利用される場合は、入会申込書送信後に自動振替用紙に必要事項を記入の上送付して下さい。口座振替用紙は金融機関の確認が必要となりますので、原本を郵送していただきますようお願いしたします。

口座振替用紙:PDF(記入見本)

口座振替申込書送付先:株式会社 臨床医薬研究協会内
           一般社団法人 日本皮膚悪性腫瘍学会会員係 宛

(2)振込用紙による方法

振込による会費の納入をご希望の場合は入会申込書送信後から1ヵ月以内に専用の請求書(払込取扱票)を送付しますので、最寄りの郵便局または銀行よりお振込み下さい。

2.会員情報変更届

下記変更届(連絡先・所属先・氏名等)フォームにご記入の上送信して下さい。

※必要事項をご記入の上内容を確認して送信ボタンを押してください。
※誤登録防止のため変更前・変更後の両方をご記入願います。
※変更がない項目についてはご記入の必要はございません。

3.退会届

下記退会届フォームにご記入の上送信して下さい。

※必要事項をご記入の上内容を確認して送信ボタンを押してください。
※登録が完了しませんと、既に送付済の機関誌情報や郵便物が送付されることもございますが、ご了承願います。

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