The 38th Annual Meeting of the Japanese Association of Stress Sciences

参加登録

第38回日本ストレス学会学術総会 参加登録

受付期間

2022年7月1日(金)〜2022年12月26日(月)
※事前参加登録期間の参加費適用は10/25(火)のお申込みまで
※11/28(月)以降よりオンデマンド配信予定


登録方法

本ホームページ上で登録を受付けます。
  1. 本ページ下部の「参加登録」ボタンをクリックすると登録サイトが開きますので、アカウントのご作成を行ってください。

  2. 基本情報の登録が完了すると、ご登録頂いたE-mailアドレスに「参加仮受付完了のお知らせ」が届きますので、メールに記載されたURLにアクセスしアカウント作成を完了させてください。

  3. アカウント作成完了後、登録サイトにログイン頂きマイページ内の「参加登録」より、会員種別(学会会員・非会員・学部生・大学院生※社会人大学院生は除く)・お支払い方法(クレジットカード・銀行振込)をご選択ください。

  4. 参加領収書、参加証明書がご入用の方は登録サイト内マイページよりダウンロードをお願い致します。 ※参加証明書は11/26(土)よりダウンロード可能です。

参加費について

一度、お振込みまたはカード決裁された参加費は返金できません。 あらかじめご了承ください。
参加区分
事前参加登録期間
7/1(金)-10/25(火)
参加登録期間
10/26(水)-12/26(月)
日本ストレス学会会員
\8,000
\9,000
非会員
\10,000
\11,000
学部生※1
\1,000
\1,000
大学院生
(社会人大学院生は除く)※1
\2,000
\2,000

※1 「学部生」および「大学院生」の方は、お申込と同時に「学生証」又は「在学証明書」のコピー を事務局アドレス(jass38th-office@umin.ac.jp)までメール添付にてご送付ください。
ご提出頂いた上記書類につきましては、漏えい、紛失またはき損などが発生しないよう、適切な安全対策を実施します。また、会期終了後、適切な方法にて速やかに廃棄致します。

参加費の支払方法について

  • クレジットカードまたは銀行振込の選択が行えます。
    ※システムの都合上、銀行振込のお支払い選択可能期間は11/18(金)までとさせて頂きます。11/19(土)以降の参加申し込みにつきましてはクレジットカードのみのお支払いとさせて頂きますのでご注意ください。
  • 銀行振込をお選び頂いた方につきましては、オンライン登録から10営業日以内に参加費をお振込ください。※手数料は各自でご負担をお願い致します。

  • 注意事項

    <領収証>

    マイページよりダウンロードをお願い致します。尚、ダウンロード可能期間は12/26(月)までとさせて頂きますので、お早めのご対応をお願い致します。

    <参加証明証>

    11/26(土)以降にマイページよりダウンロードをお願い致します。尚、ダウンロード可能期間は12/26(月)までとさせて頂きますので、お早めのご対応をお願い致します。

    <クレジットカード決済について>

    本学術総会のクレジットカード決済につきましては、クレジットカード決済代行会社を利用し行っております。そのため、カード利用明細の項目には、学会名、会議名ではなく、「アワード会議システム」と記載されますので、ご注意頂けます様お願い致します。

    <参加の変更・キャンセル >

    申込み内容の変更や参加取り消しを希望の場合は、運営事務局(下記)までご連絡ください。一度納入された参加費は、理由の如何に関わらず一切返金できません。あらかじめご了承ください。



    【お問い合わせ先】
    第38回日本ストレス学会学術総会 事務局
    E-mail:jass38th-office@umin.ac.jp

    事務局

    国際医療福祉大学大学院医学研究科公衆衛生学専攻 中田光紀研究室内
    〒107-8402
    東京都港区赤坂4-1-26
    MAIL:jass38th-office@umin.ac.jp

    ポスター(PDF)