あなたのホームページ名
NEWS

原田先生四期生同窓会会長・木村先生天童病院長就任祝賀の会を開催しました。

原田先生四期生同窓会会長・木村先生天童病院長就任祝賀の会を平成26年7月26日(土)山形市ホテルキャッスルで開催しました。
原田会長先生、四期生同窓会の運営をよろしくお願いします。木村院長先生、就任おめでとうございます。天童病院のご発展を祈念しております。
BE@RBRICK



大門眞先生 大歓送祝賀会を開催しました。

大門眞先生大歓送祝賀会を平成25年1月26日(土)山形市メトロポリタンホテルで開催しました。
大門先生の教授就任は同級生としてとても誇らしいことです。弘前でのご発展を祈念しております。
また、幹事の内藤先生ありがとうございました。

当日の写真集・および皆様からのメッセージはこちらに掲載しました。 ここをクリックしてね。

BE@RBRICK

第3回有志会を開催しました。

第3回有志会を平成24年10月27,28日(土、日)湯野浜温泉・満光園で開催しました。
幹事の新井先生ありがとうございました。

楽しいひと時、
絢爛豪華な山海の珍味、
多種多彩な地酒、地ワイン、
堪能しました。
本当にありがとうございました。(内藤)


湯野浜温泉・満光園にて(ごめんなさい。撮影は内藤夫妻の出発の後でした。)
BE@RBRICK

松島マラソンに参加しました! 

平成24年10月7日(日)に行われた松島マラソンに畑岡ランニングスクール(畑岡、林夫妻、八巻)で参加しました。エピソードの一部を少しご報告いたします。 ここをクリックしてね。

忍者先生の特別寄稿

忍者先生の特別寄稿、遠藤先生の思い出、相山先生の思い出を会員専用のページに掲載しました。


忍者先生のテレビ出演。閲覧はこちら
忍者先生の勤務先のホームページBeaumont Hospital, Grosse Pointe

「中年アスリートをめざして」 畑岡勲先生の講演スライド

【畑岡先生のコメント】・・・過去8年間の約40回の さまざまな大会の出場記録です。 オリンピックのマラソンで優勝した、野口みずきやサムエル・ワンジェルと私のツーショット写真も含まれてます。(ちょっと恥ずかしいですが・・・) 閲覧はこちら
【お勧め】スライドをみる時はyahoo photosのなかの「スライドショー」ボタンを 利用してください。また「flash なし」の画面がお勧めです。

第2回同窓会に参加できなかったかたからのメッセージ

第2回同窓会に参加できなかったかたからのメッセージ、近況報告を 会員専用のページに掲載しました。


第2回同級会
平成22年9月19日(日)に天童市のアンジェリーナと天童ホテルで第2回同級会が開催されました。幹事 の両小幡、内藤、原田、星先生ありがとうござました。また遠くから おいで下さった先生がた、とくに米国の忍者先生ありがとうございました。
BE@RBRICK
ここをクリックすると拡大します。 ちなみに平成17年の第1回同級会はこちら

同窓会の写真

小幡先生が会場で撮影した約260枚の写真および長谷川先生提供の写真をYahoo Photosへアップしました。ゆっくりご覧ください。
写真はこちら

なお、閲覧にはyahoo ID (無料)の登録が必要なようです 。写真の枚数が多いこと閲覧の際の安全性からyahoo photosを選びました。 ご了承のほどお願いいたします。なお、全部を順にみる時はyahoo photosのなかにある「スライドショー」ボタンを 利用すると見やすいと思います。また「flash なし」の画面がお勧めです。

会員専用のページって何が載ってるの?

今のところ次のようなものを載せてます。

【忍者先生の特別寄稿】
【山形大学医学部四期生同窓会からのお知らせ】
     規約・役員・会費・収支報告など
【第2回同窓会に参加できなかったかたの近況報告】
【メーリングリストの状況】
【4期生がでているホームページ集】
     返信をいただいた方を中心に、 その先生の所属している施設などをリンクしてみました。

    

ホームページについて

ホームページに関する連絡(掲載希望、暗証番号を忘れたなど)は八巻まで、 メールでお願いします。

アントキノあなた

BE@RBRICK
   ここをクリックすると拡大します。
ご意見は八巻まで、メールでお願いします。