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参加者の皆様へ

1.学会参加出張公文書
学会参加に際して施設へ出張許可願いの公文書が必要な方は下記のPDFファイルを印刷の上ご使用ください。

 

印刷用はこちら → 

 

 

2.学会参加方法
<事前参加登録をされた方>
事前登録済みの受付にて、所属・氏名をお伝えください。
<当日受付の方>
参加申込用紙に必要事項をご記入の上、受付にて参加費をお支払いください。

 

<受付場所>
徳島大学病院 5F 日亜ホールwhite
<受付時間>
1日目: 5月24日(金)13:00〜13:30
2日目: 5月25日(土) 8:30〜9:00

 

3.会場内での注意
<ネームカードの着用について>
会場内では必ずネームカードをご着用ください。

 

<携帯電話の使用について>
会場内では携帯電話の電源をお切りになるかマナーモードの設定をお願い致します。

 

<録音・撮影について>
会場内では録音及び写真・ビデオ撮影等は原則禁止としております。

 

4.クローク
徳島大学病院 5F 日亜ホール green
クロークをご用意しておりますが、貴重品の管理は各自でよろしくお願いいたします。

 

5.昼食
病院1階のタリーズコーヒー、天吉うどん、ローソン、売店(BONTA)、西病棟11階レストランsoraを利用することができます。会場は飲食可能です。

 

6.情報交換会
日時:5月24日(金) 18:30〜20:30
場所:徳島大学病院 11F レストラン sora
参加費:5000 円