PAGE TOP

参加者の方へ

懇親会の参加登録

懇親会への参加ご希望の方は、本ホームページの参加申込フォームから大会参加登録と同時に懇親会参加登録のうえ、参加費とともに懇親会費をお支払いください。
懇親会費
  事前参加登録: 6,000円/人
  当日参加登録: 7,000円/人

ランチョンセミナー

大会期間の昼食時に開催されるランチョンセミナーへの参加は無料ですが、準備の都合上、事前に本ホームページの参加申込フォームから参加登録してください。

大会事務局よりお願い

大会、懇親会、ランチョンセミナーへの参加は事前登録制です。指定の期限までに、同時にお申し込みください。期限を過ぎて以降のお申し込みは、参加費については当日参加費をご負担いただきます。懇親会は募集定員に達していない場合にのみ受け付けます。
また、ランチョンセミナーは、会場の座席に余裕があれば、講演会へのご参加は自由ですが、昼食の準備はいたしません。

予稿集の販売

参加登録費には予稿集代は含まれません。本会会員の皆様は、8月末に郵送される「脂質栄養学」Vol.19, No.2 (2010)をご持参下さい。
非会員および予稿集(「脂質栄養学」Vol.19, No.2 (2010))を購入ご希望の方は、当日、受付でお申し出ください。販売価格は1,500円です。

参加者取得資格

日本脂質栄養学会大会への参加により「日本静脈経腸栄養学会認定資格栄養サポートチーム(NST)専門療法士」資格のための単位取得(5単位)ができます。管理栄養士、薬剤師、看護師、臨床検査技師が対象となります。
認定の際には本大会の参加証(またはその写し)が必要です。なお、本資格の必須単位は30単位です。