鉄門部員旅行 3日目

こんにちは!新2年鉄門マネの上高優香です!

今回は2月29日〜3月2日に行われた部員旅行についてお話します!わたしは2日目夜〜3日目を担当します☺️

はじめてブログを書くのですが、どうやってこの楽しさを伝えようかと旅行のことを思い出していたら、にやにやが止まらなくなりました!
2日目の夜はホテルの近くの温泉にいきました!マネ同期と久しぶりに会ったのでつい話し込んでしまいました。お互いの価値観の話や出逢う前の話をしてとっても深い時間でした。彼女、褒め上手で他人思いで心の優しい、でも軸はしっかりしたすごく素敵な人なんですよ!とここでこっそり褒めちゃいます(小声)

ホテルに帰ってからは部員の部屋にあつまってゲームをしました。美味しいアイスをお供に!ほんとに他人なのかと疑ってしまうくらい、同じ部屋に転がっていても違和感がなくて、まるで家にいるかのような空気が流れていました。

3日目は朝からゲレンデへ!スキー学校に参加した同期たちもいたのですが、合流してびっくり。同じ人とは思えないくらい上達していました!!!はじめはスキー板を手に持って降りていた中級コースを余裕で滑っていくのでたまげました。
そして私はというと…実は今シーズン3回目のスキーで慎重さが微塵もなくなっていたので()ずいぶんと派手な転び方をしました。コースの途中にある「危ないから入らないでね」のネットに頭から突っ込んでしまい、傾斜が急だったので自力で起き上がることもできず、部員のみなさまに救助していただきました。(その節はすみませんでした)

_200322_0017

それからもうひとつ!実は今回の部員旅行では今までにない企画を新しく立ち上げていたんです。独断と偏見で部員の印象やキャッチコピーを考え→それをシャッフルしてひとりひとりに割り当てて→旅行中はそれが誰なのか予想しつつなりきって生活するという企画です。阿鼻叫喚があたった部員が随所で叫んでいたり、恋愛マスターが一体誰なのかを熟考し頭を悩ませる同期がいたり(実は当本人)、こちらは爆笑の連続でしたよ!笑笑 最後の発表まで盛り上がりました!

今後も新しいことをたくさんしていけたらなと思っています。楽しい思い出をありがとうございました!
まさか自分が、「鉄門」の「ボート部」の「マネージャー」になるなんてまったく想像もしていなかったけれど、今年1年間選手の頑張りを近くで応援できてとても幸せでした。

もし春から大学生になる方がこのブログを見ていたら全力で鉄門ボート部をオススメしたいです!選手たちも本当に本当に本当に心優しく思いやりに溢れていて、それでいて努力家で、「人格者とはこのことか!」「文武両道ってこういうこと!」と日々感じさせられます。そんな素敵な人たちと一緒に過ごせたら間違いなく充実した大学生活になると思いませんか?

部員もマネージャーも大募集中です!ぜひ一度遊びにいらしてください!
長くなりましたがここまで読んでいただきありがとうございます!世の中はコロナウイルスで混乱中ですが、みなさまも体は大事に過ごされてくださいね!

以上鉄門マネの上高優香がお送りしました〜

コメントを残す

Scroll to top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。