トピックス

■第13回山陰文化圏医療情報技術研究会のご案内(PDF) (2024年1月16日更新) NEW

■第13回山陰文化圏医療情報技術研究会参加の申し込みはこちらから NEW

更新情報・お知らせ

第13回山陰文化圏医療情報技術研究会のご案内を更新しました。
第13回山陰文化圏医療情報技術研究会への参加申し込みを開始しました。
第12回山陰文化圏医療情報技術研究会への参加申し込みを開始しました。
第12回山陰文化圏医療情報技術研究会のご案内を更新しました。
第7回中国医療情報技師会研修会のお知らせをトピックスに掲載しました。
第11回山陰文化圏医療情報技術研究会への参加申し込みを開始しました。
第11回山陰文化圏医療情報技術研究会のご案内を更新しました。
第13回島根医療情報技術フォーラムの開催案内をトピックスに掲載しました。
第10回山陰文化圏医療情報技術研究会への参加申し込みを開始しました。
第10回山陰文化圏医療情報技術研究会のご案内を更新しました。
第9回山陰文化圏医療情報技術研究会の演題応募フォームを公開しました。
第8回山陰文化圏医療情報技術研究会のご案内を更新しました。
第8回山陰文化圏医療情報技術研究会のご案内を更新しました。
第8回山陰文化圏医療情報技術研究会のご案内を更新しました。
第8回山陰文化圏医療情報技術研究会の演題応募フォームを公開しました。
第8回山陰文化圏医療情報技術研究会への参加フォームを公開しました。
第7回山陰文化圏医療情報技術研究会への参加フォームを公開しました。
第6回山陰文化圏医療情報技術研究会への参加フォームを公開しました。
第5回山陰文化圏医療情報技術研究会への参加フォームを公開しました。
第4回山陰文化圏医療情報技術研究会への参加フォームを公開しました。
第3回山陰文化圏医療情報技術研究会の演題募集のお知らせを公開しました。
第2回山陰文化圏医療情報技術研究会の情報を公開しました。
第2回山陰文化圏医療情報技術研究会への参加フォームを公開しました。
会員様向けにサイボウズliveへのご案内についてのメールを送信致しました。
会則を掲載しました。
外部リンクを更新しました。
第1回山陰文化圏医療情報技術研究会の情報を公開しました。
ホームページを新たに開設しました。

↑ PAGE TOP