第28回肝細胞研究会は、現地会場である淡路夢舞台とZOOMウェビナーを併用したハイブリット形式で開催します。ご無理のない方法にてご参加をお願い申し上げます。
参加申し込みはWEB上からのみとなっております。あらかじめWEB上で参加申し込み、お支払いをお済ませの上受付にお越しください。
講演会場内にて発表演題のビデオ撮影・録音・写真撮影は固く禁じます。
日本国内における新型コロナウイルス感染症の発生に関しまして、本研究会では、政府、自治体、関係諸機関等から示される正確な情報の収集に努めるとともに、感染拡大の防止に細心の注意を払い、実施して参ります。会場へお越しいただく皆様におかれましても、手洗いやマスクのご準備、感染防止策へのご理解とご協力を頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、以下の通りご協力をお願いいたします。
本会では、感染防止対策として、参加者の皆様が安心してご来場いただけますよう、以下の取り組みを実施いたします。
政府、自治体、関係諸機関等から示される正確な情報の収集に努めるとともに、感染拡大の防止に細心の注意を払い、実施いたします。また、兵庫県が提示するイベント主催のガイドラインを遵守の上、実施いたします。
受付はアクリル板を設置し、スタッフはマスクを着用いたします。
参加受付で検温を実施いたします。
WEB上で参加申し込み、お支払いをお済ませの上お越しください。
各講演会場内の座席間隔を前後左右全て1.5m以上確保し、最大収容人数の30%未満に設定したレイアウトで配置しております。
演台/司会席/質問席には飛沫感染防止用のアクリル板を設置いたします。
講演時に利用したマイク等は、使用ごとに除菌シートで消毒いたします。
手指用の消毒液・除菌液等を設置いたします。
会場内は換気システムにより定期的に内気と外気を入れ替えています。
講演会場内の収容人数に制限があるため、中継会場にご案内させていただく場合がございます。
講演会場にて立ち見でご覧いただく事はご遠慮ください。
お食事を提供する共催セミナーでは、なるべくお早めにお食事をお済ませの上、お食事後は速やかにマスクのご着用をお願い申し上げます。また、お食事中の会話はお控えくださいますよう重ねてお願い申し上げます。
出勤前に必ず体温チェックを行います。
出勤後は手洗い、アルコール消毒を行います。
会場内ではマスクの着用を徹底いたします。
WEB上で参加申し込み、お支払いをお済ませの方全員に、ZOOMウェビナーの視聴者URLを運営事務局よりメールにてお送りいたします。ZOOMウェビナーよりご視聴ください。
ZOOMウェビナーへのご参加は1日目 2021年9月10日(金)午前11:15から、2日目
2021年9月11日(土)午前8:40から可能となります。
参加費入金後の取り消しは、お受けいたしかねます。
お支払いいただいた参加費は理由の如何に関わらず返金いたしませんので、ご注意ください。
ZOOM上のQ&A機能もしくは手挙げ機能を用いて質問ください。口頭での質問をご希望の方は手挙げボタンを押してお待ち下さい。座長から指名がありましたら、オペレーターが質問希望者のミュートを解除いたしますので直接ご質問ください(ビデオオフのままとなります)。Q&Aを用いての質問の場合は、発表中いつでも質問をご記載頂けます。送信された質問は演者の発表終了後座長の先生が読み上げ、演者にご回答頂きます。時間の都合で質問が読み上げられない場合もございますので、ご了承ください。
ZOOMウェビナーにて発表演題のビデオ撮影・録音・写真撮影(スクリーンショットを含む)・ダウンロードは固く禁じます。