In English
入会申し込み

このたびは,日本動物心理学会への入会をご検討いただき,ありがとうございます。

入会を希望される場合には,下記のリンクから入会をお申し込みください。理事長による承認が得られ次第,会費振込先についてEメールでご連絡いたします。会費をお支払いいただいた段階で会員として登録させていただきます。(入会の流れPDF:288KB)

入会申し込みサイトへのリンク (学会のサイトの外部に接続します)

なお,入会申し込みに際しては,現会員の紹介を条件とさせていただいております(会則第4条)。紹介状 (サイト下部からダウンロード) にご紹介者のご署名をいただいた上,スキャンしたPDFをあらかじめご準備ください。入会申し込み時にアップロード願います。

学生会費の適用をご希望される方は,紹介状に加え,学生証の写真をご準備ください。入会申し込み時にアップロードをお願いします。

学部生の入会は原則として認めておりませんので,その旨ご了承ください。

申請時に自動メールが "...smp.ne.jp" ドメインから届きますが,
迷惑メールフィルタにひっかかっていることがあるようです。
届いたメールを,迷惑・スパムメールフォルダから救い上げていただき,
このドメインからのメールを受信できるようご設定ください。


■紹介状(ひな形)ダウンロード
Word形式:15KB
PDF形式:67KB

入会に関するお問い合わせ先:dousin-gakkai@umin.ac.jp

年会費について
郵便局にある青色の振込用紙を使用して,郵便局窓口もしくはATMからお振込みください。
 口座記号番号 00120-2-555106
 加入者名   日本動物心理学会
 金額     一般6,000円,学生4,500円

郵便局以外の銀行等から振り込まれる場合は,下記の振込用の店名・預金種目・口座番号にお振込みください。
 銀行名 ゆうちょ銀行
 金融機関コード 9900
 店番 019
 預金種目 当座
 店名 〇一九 店(ゼロイチキユウ店)
 口座番号 0555106


トップページに戻る