[事務局]
東北大学大学院医学系研究科
医科学専攻 病理病態学講座
病理診断学分野
〒980-8575
仙台市青葉区星陵町2番1号
TEL:022-717-7450
FAX:022-273-5976
e-mail:
summer2011-office@umin.ac.jp
演題募集
演題募集期間
4月11日(月)〜6月7日(火)
発表形式
ポスター発表
演題申込み要領
申し込み用紙をダウンロードし、必要事項をご記入のうえ、事務局までメールもしくはFAXにてご連絡ください。
演題応募を受け取りましたら,数日以内に受信したことをご連絡するメールを送信します。受領確認のE-mailが届かない場合には事務局までご連絡ください。
演題申し込み用紙 左のアイコンをクリックすると演題申し込み用紙をダウンロードできます。(PDFファイル)
演題申し込み用紙 左のアイコンをクリックすると演題申し込み用紙をダウンロードできます。(エクセルファイル)
演題申込み先
第29回内分泌代謝学サマーセミナー運営事務局
E-mail: summer2011-office@umin.ac.jp
FAX:022-273-5976
採否通知
6月中旬にメールにて、採用・発表時間についてのご連絡をさせていただきます。
トラベルグラント
筆頭発表者で学術集会時に学部・大学院在籍の学生を対象に、宿泊費を負担致します。ご希望の方はご演題登録時、申し込み用紙の該当欄にチェックをお願いします。宿泊先は事務局で手配させていただきます。
応募者が多数の場合は選考となりますので予めご了承願います。選定の結果につきましては事務局からメールにてご連絡致します。
なお、宿泊費以外の参加費、交通費は参加者ご負担となります。