認知神経科学会事務局

ご注意

受付期間は終了いたしました。

演題の登録

演題に関連する情報を予めご用意の上で、以下のボタンをクリックしてUMINの演題登録画面にアクセスしてください。

登録画面へ(平文通信を利用) 登録画面へ(暗号通信を利用)

〔暗号通信〕と〔平文通信〕があります。
〔暗号通信〕をお使いになると送信していただく情報を暗号化することができます。

事務局では〔暗号通信〕をお使いになることをお勧めいたしますが、お使いの通信ソフトによっては〔暗号通信〕で登録画面にアクセスできない場合があります。その場合は、〔平文通信〕をお使いください。

登録が済みますと、「登録番号」と「パスワード」が通知されます。
この「登録番号」と「パスワード」は、登録の確認、あるいは修正をする際に入力が必要ですので、必ずお控えください。

演題登録がお済みになりましたら、以下の「登録内容の修正」以下のボタンをクリックして演題登録の確認・修正画面にアクセスして下さい。
(その際、登録画面で通知された「登録番号」と「パスワード」の入力を求められます)

もしも確認・修正画面に演題が無い場合は、演題が正しく登録されていないということです。
上記の登録画面にて再度登録してください。

演題の修正

演題登録時に表示された「登録番号」と「パスワード」をご用意の上、以下のボタンをクリックしてUMINの演題修正画面にアクセスしてください。

修正画面へ(平文通信を利用) 修正画面へ(暗号通信を利用)

演題の修正にも〔暗号通信〕と〔平文通信〕があります。
都合の良いボタンからお進みください。

修正が終了し、登録が完了しましたら、第14回認知神経科学会学術集会で査読をいたします。
採用が決定いたしましたら、メールにて採択通知を送信いたします。