お知らせ


【重要】会員情報のクラウド管理への移行について 

庶務から重要なお知らせです。

日本病院薬剤師会では会員情報のクラウド管理への移行を進めています。

今後は会費の支払いや講演会のお知らせがクラウド上で管理される予定です。

既に会員宛に日病薬から封書が届き、各自でシステムにログインしていただき、
情報などの更新を行って頂いているところです。

しかしながら、庶務で確認したところ、200名程度の方が未処理のまま放置された状態です。

未処理の方は至急封書で仮アカウント、パスワードを確認の上、
1月中にログイン操作を行って下さい。


なお、封書が届いていない、紛失された方は添付資料(pdfファイル)の手順に従い、
早急に再取得を行って下さい。

※登録手続きが未処理の場合、日病薬会員から自動的に外れてしまう可能性が出てきます。
賠償保険の加入に支障が出てもこちらでは責任は持てません。


施設内で未処理の方にお気づきの際は、該当者に登録を促すよう声掛けいただけると幸いです。



クラウド型会員管理システム
仮ID・パスワード(再)取得方法

九州山口薬学会研究助成金交付者募集について


長崎県病院薬剤師会の東日本大震災の被災地における支援活動報告


日病薬病院薬学認定薬剤師制度 研修記録用紙


日病薬生涯研修認定制度 年度末の注意


CKDシールの運用について


CKDシール送付依頼票



研修会


長崎県病院薬剤師会開催 研修会一覧

 2024.3 NEW

日病薬認定指導薬剤師の認定申請について(日病薬へのリンク)
※本ホームページに長崎県病院薬剤師会が開催した研修会一覧を掲示していますのでご利用ください。





Copyright © 2016 - Nagasaki Society of Hospital Pharmacists. All rights reserved.