検索の方法

かごしま緩和ケアネットワークのトップページ

会の案内 緩和ケアに関する情報 日本における緩和ケアに関する動き ホスピス施設の案内 書評 緩和医療関連サイトのリンク


トップページ >利用案内・規約

利用案内・規約

1.リンクについて

鹿児島緩和ケア・ネットワークのホームページ(以下、当サイト)にリンクを行う場合は事務局へご連絡の上、使用許可が必要です。

こちらより「リンク希望」をお選びいただき、送信してください

2.著作権について

(1).当サイトに掲載されている個々の情報(文字、写真、イラスト等)は著作権の対象となっています。著作権は日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

(2).当サイトの内容の全部又は一部については、非営利的かつ学術的使用に限定して、適宜の方法により出所を明示することにより、引用、転載、複製を行うことができます。ただし、「無断転載を禁じます」等の注記があるものについては、それに従ってください。

3.免責事項

当サイトの掲載情報の正確性については万全を期しておりますが、鹿児島緩和ケア・ネットワークは利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。とくに医療行為に関わる内容については必ず、主治医などの指示を受けて下さい。

4.その他

当サイトは、予告なしに内容を変更または削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。また本規約の内容についても、予告なしに変更することがございますので、ご利用の際には本ページに掲載されております最新の利用規約をご参照ください。

 

ページトップへ  

ご利用案内・規約 個人情報の取扱いについて ご意見・ご要望

コピーライト