大会長あいさつ

「日本デザイン生命工学研究会」では、「賛助会員へのご入会」、「ご寄付」をお願いしております。皆様からお寄せいただきました寄付金は、当研究会事業のために活用させて頂きますので、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

 

賛助会員入会のご案内

日本デザイン生命工学研究会では生命システムの理解、デザインおよびモデルシステム構築に関する総合的、学際的な研究及びその研究者の相互的な研究を促進し、生命研究の発展に貢献することを目的とし設立された研究会です。

現在、3の企業に賛助会員としてご協力頂いております。賛助会員の企業の方には研究会に3名会員としてご参加頂けます。本研究会では新規の賛助会員となってくださる企業を募集しております。賛助会費は下記の通りです。是非ご検討ください。

 

賛助会員年会費用

年会種別 資格 入会金 年会費
賛助会員 学会の趣旨に賛同するもの 無料  1口 50,000円

※詳細は「賛助会員募集要綱」をご覧ください。

 

募集期間

 随時

 

お申込み方法

賛助会員募集要項にて詳細をご確認の上、「賛助会員入会申込書」をダウンロード頂き、ご記入上、必要事項をご記入の上、事務局までe-mailでお申込みください。
お申し込みはこちらからお願い致します。


賛助会員

島津製作所

株式会社 島津製作所


島津テクノリサーチ

株式会社島津テクノリサーチ


横河電機

横河電機株式会社

 

寄付金募集のご案内

本研究会にご理解とご賛同を頂き、是非ご寄付をお寄せいただきますようお願い申し上げます。

 

用途

日本デザイン生命工学研究会の運営費用

 

お申込み方法

寄付金募集要項をご確認の上、寄付申込書をダウンロードいただき、必要事項をご記入の上、e-mailでお申込みください。お申し込みはこちらからお願い致します。


お問い合わせ

運営事務局
東京工業大学 大学院生命理工学研究科
〒226-8501 
神奈川県横浜市緑区長津田町4259 B-51
TEL: 045-924-5791
E-mail:e-mail

事務局

東京工業大学
大学院生命理工学研究科
〒226-8501 
神奈川県横浜市緑区長津田町4259 B-51
TEL: 045-924-5791
E-mail:
e-mail

応募お待ちしております

次年度研究会開催案内