PAGE TOP

発表演題登録

演題受付期間

2010420日(火)〜614日(月)
発表演題登録の受付は終了いたしました。多数のご応募ありがとうございました。
締切日時を過ぎた演題は受付できませんので、ご了承ください。

演題申込資格

演題お申し込み、演者は本学会会員に限ります。大会参加登録の上、お申込み下さい。
未入会・未納入の方は、演題登録締め切りまでに、入会手続き・会費のお振り込みを済ませてください。入会手続きは下記で受け付けております。第19回大会本部ではありませんのでお間違いのないようお願いします。
入会受付・会員番号に関するお問い合わせ先
〒532-0011 大阪市淀川区西中島5-5-15
新大阪セントラルタワー8F
(株)コネット・アカデミックプラザ 「日本脂質栄養学会」担当宛
TEL:06-4806-5656 FAX:06-4806-5658 E-mail:jsln@conet-cap.jp

演題登録要領

ご登録に際しましては、予め以下の点をご留意・ご了承のうえご登録ください。
演題原稿は必ず演題登録画面からご登録ください。
本文の記載は、目的方法結果考察結論の各項目に分けて1,000文字以内で記述してください。研究内容によりこれらの項目を分けて書きにくい場合は、項目の一部を省略しても構いませんが、上記各項目に相当する内容を必要とします。
注:医療法、薬事法に抵触する実験法を用いた研究結果は発表できません。

登録の確認・修正

演題登録後、入力していただいたメールアドレス宛に「演題申込番号」、演題登録完了通知メールが送信されます。登録翌日までに演題登録完了通知メールが届かない場合は、新規演題登録が完了していないか、登録したメールアドレスに誤りがあった可能性がありますので、実行委員会事務局までお問い合わせください。
抄録の確認・修正
登録時に発行された「演題申込番号」とメールアドレスを入力することによって、登録締切までは、ご自身の抄録を何度でも確認・修正することができます。

採否通知

演題の採否は第19回大会実行委員会にご一任ください。採否について6月末を目途にご連絡します。また、プログラムの編成上、発表形式(口演またはポスター)の変更をお願いする場合もありますのでご了承ください。
法律や研究倫理に抵触あるいは違反する方法を用いた研究成果の発表はお断りします。

その他留意事項

演題受理、査読結果、発表形式・日時等の連絡は、すべてEメールにて行います。メールアドレスが変更になった場合は、実行委員会事務局へEメール(jsln19@kinjo-u.ac.jp)またはFAX(052-798-0754)にてご連絡ください。

発表演題登録フォーム

以上の内容に同意されましたら、「新規演題登録はこちらから」ボタンをクリックして、発表演題登録フォームへお進みください。
登録内容を確認・修正される場合は、「演題登録の確認・修正はこちら」ボタンをクリックしてください。
発表演題登録の受付は終了いたしました。多数のご応募ありがとうございました。