第47回日本運動療法学会学術集会

  座長・演者へのご案内

■ 本学会(Web学会)ではZOOMウェビナーを使用します。

企画プログラム

特別講演・教育研修講演の演者の先生方ならびに座長の先生方は,発表開始時刻の30分前までにWeb学会に接続し,開始時間まで待機していただきますようお願いいたします。当日のZOOMウェビナーには専用のURLが発行されますので,そちらから入室していただきます。URLのご案内は,大会前日までにメールにてお知らせいたします。 

 ご講演は事前にお送りいただいたビデオを再生します。講演時間は質疑応答を含めて60分です.動画データ(MP4)を作成し,期日までに提出してください。提出方法は,後日お知らせいたします。 

 質疑応答(約10分間)はチャットに基づき座長が口頭で質問しますので,口頭で回答してください。質問の採否については,座長にご一任ください。詳細につきましては,別途お伝えいたします。 

 お預かりしたデータは,Web学会終了後に事務局が責任を持って消去します。

一般演題

発表開始時刻の30分前までにWeb学会に接続し,開始時間まで待機していただきますようお願いいたします。当日は一般参加者のURLから,入室していただきます。

発表は事前にお送りいただいたビデオを再生します。7分以内で動画(MP4)を作成し,期日までに提出してください。提出方法は,後日お知らせいたします。

質疑応答(約3分間)の際のみ発言権が付与されます。そのため,当日はフルネームを表示してご参加下さい。

質疑応答はチャットに基づき座長が口頭で質問しますので,口頭で回答してください。質問の採否については,座長にご一任ください。

お預かりしたデータは,Web学会終了後に事務局が責任を持って消去します。

発表データについて

発表データは,PCプレゼンテーションMS WindowsソフトウェアPowerPoint2010以降の録画機能(ナレーション機能)を使用し,動画データ(MP4)を作成してください。作成方法につきましては,「発表データ作成ガイドライン」をご参照ください。

  • 1演台あたり1ファイルのみ,ご登録が可能です
  • 発表スライドはワイド画面(16:9)で作成してください
  • OS標準フォントをご使用ください

【日本語】
 MSゴシック,MSPゴシック,MS明朝,MSP明朝,メイリオ,游ゴシック,游明朝

【英語】
 Times New Roman, Arial, Arial Black, Arial Narrow, Century, Century Gothic, Courier, Courier New, Georgia

利益相反について

本学会では,発表演題に関連する企業等とのCOIの有無および状態について申告することを義務付けております。ご発表スライドの2枚目に必ずCOIに関する文言を提示してください。

発表データ登録期間

6月24日(金)17:00までに提出をお願い致します。
提出方法につきましては,近日中にご連絡いたします 。

2021©第47回日本運動療法学会学術集会