お問い合わせ

よくあるご質問一覧

入会したいのですがどうしたらいいですか?

入会のご案内のページをご覧ください。

退会したいのですがどうしたらいいですか?

退会届出用紙のご案内のページをご覧ください。

学生数に変更があったのですがどうしたらいいですか?

変更届出用紙のご案内のページをご覧ください。

第一種会員の大学に所属していますが、メリットはありますか?

→ 第一種会員専用のメーリングリストや、会員価格の適用などのメリットがございます。

第一種会員と第二種会員の違いはありますか?

→ 第一種会員は大学の代表者、第二種会員は個人(大学関係者)となります。また、第一種会員の大学に所属されている方なら、どなたでも会員として研究集会等にご参加いただけます。詳しくは事務局までお問い合わせください。

第二種会員は同じ大学から2名以上加入できますか?

→ 所属されている大学が第一種会員である場合は何名でもご入会いただけます。大学が第一種会員に入会されていない場合は、各大学1名までとさせていただいております。

「CAMPUS HEALTH」を入手したいのですが。

→ メールまたはFAXにてお問い合わせ先まで連絡ください。事務局よりご連絡いたします。

バックナンバーはありますか?

→ 全てございます。電子化されておりませんので、ご希望の巻・号をお申し出いただきましたらお送りいたします。また、当協会事務局にお越しいただき、直接お調べいただくことも可能です。

「CAMPUS HEALTH」に投稿したいのですか。

投稿規程のページをご覧ください。

「全国大学保健管理研究集会」への参加申込はどうしたらいいですか?

→ 専用ホームページで告知されます。(開設次第、全国大学保健管理研究集会のページに掲載します。)

「全国大学保健管理研究集会」への参加申込金はどうしたらいいですか?

→ 専用ホームページで告知されます。(開設次第、全国大学保健管理研究集会のページに掲載します。)

会員費はどのように払えばよいですか?

→ 毎年4月1日付で会員の皆様宛に請求書を郵送しています。お手元に届いた案内をご覧ください。

年度途中での加入も可能ですか?

→ 可能です。(年度途中からの加入でも、会員費は年度毎にいただいております。)

▲TOPへ