本文へスキップ

群馬呼吸療法認定士会

Gunma Respiratory Therapy Association

入会・退会・会員情報の変更について

群馬呼吸療法認定士会では、入会等の手続きおよびセミナー申し込みなどはインターネットにて行っております。
また、セミナー案内や会員皆様への各種ご案内は電子メールを使用しております。
間違いなくご案内するためにも、可能な限りお届けメールの送受信はPCアドレスの使用を推奨いたします。
携帯キャリアメールもご使用可能ですが、迷惑メール設定などご確認をお願いいたします。
なお、当会からの差出人は grta-adm@umin.net からとなります。

入会を希望される場合は
 こちらのフォームより事前手続きをお願いします。
入会金および年会費の振込後に入会者の詳細登録をいただき手続き完了となります。なお、会員入会手続きについては手続き完了から2週間程度の処理期間がかかります。予めご了承いただきますようお願いいたします

入会について
 入会は常時受付けておりますが、会員期間が1月~12月末日となります。
 入会手続きフォームよりお手続きください

 ※賛助会員をご希望される方は、お手数でも事務局までご連絡ください。

○正会員、準会員 (会員期間 毎年1月1日〜12月31日)
 入会金 5,000円 年会費 2,000円

○賛助会員(会員期間 毎年1月1日〜12月31日)
 年会費(1口)10,000円(入会金なし)

〜補足〜
☆当会は呼吸療法認定士の認定資格有無に関係なく、会員として入会できます。

☆当会では、総会の開催についての書類を郵送することがあります。
  必ず郵便物の届け先を記載して下さい。

☆メールアドレスで迷惑メールの設定をされている場合には、grta-adm@umin.net からの
 メールを受信できるように設定して下さい。
 

会員の継続について
 
会員を継続する場合は、12月末日まではコンビニでの納入を受付けております。
 1月以降は銀行振込での納入をお願いいたします。(手数料は会員様ご負担)
 5月末日までに振込がない場合は会員継続なしとして退会扱いにさせていただきます。
  入金確認後、会員資格が更新されます。ご不明点は、事務局までお問い合せください。
 ※退会後、再入会を希望される場合は改めて入会金を納めていただきます。

会員情報の変更について

年度の途中で転職や退職、自宅を登録されている方で引越しをされた場合には、事務局へ連絡を下さい。
 連絡にはお問い合せフォームをご利用ください。
総会の案内についての書類等がお手元に届かなくなります。

退会について

会員期間の途中でも退会は可能ですが、年会費を支払い頂いたものについては返金できません。
お手数でも事務局までご連絡ください。 連絡にはお問い合せフォームをご利用ください。
なお、翌年の会員継続手続きを完了しない場合に自動的に退会となります。
退会される方は
 こちらのフォームへの入力をお願いいたします。

群馬呼吸療法認定士会

当会ではお問い合せについては
メールにてお願いしております。
お問い合わせは
 お問い合せフォーム 

からお願いいたします。携帯キャリアメールへのご回答も可能ですが、可能な限り、PCアドレスをを推奨いたします。