68回日本病跡学会総会

The 68th Annual Meeting of Japanese Association of Pathography

 

 

 

 

 

 

 

 

ホーム

ご挨拶

開催概要

主要プログラム

日程表・プログラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

演題募集要項

学会参加者へのご案内

発表者・座長の方へ

会場アクセス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【演題募集要項】

 

68回日本病跡学会総会

演題申し込みにあたって

 

 演者は(演者、共同演者ともに)本学会の会員に限ります。発表をご希望の方は、入会手続きをおとり下さい。なお、入会手続きが総会の直前になりますと、資格認定・確認に際して事務作業に支障を来すおそれがありますので、手続きは必ず余裕をもって早めにお済ませください。なお、症例の発表にあたっては、プライバシーに十分配慮するようにして下さい。

 

発表形式

尚、現時点では新型コロナウィルス感染症の状況が今後どのように推移するか予測できず、開催形式を現地、WEB又はハイブリッドにするか決めかねております。9月末日までにどのような形式で開催するかを決定し、HP上でお知らせいたします。

発表時間は1演題につき15分、質疑応答5分です。時間厳守でお願いいたします。

 

抄録原稿作成および提出書類

抄録原稿の作成

抄録原稿テンプレート(Microsoft Wordファイル)をダウンロードし、これに上書きする形で作成してください(抄録本文は800)。抄録のファイル名は「お名前(所属)2021年病跡学会総会抄録」として下さい。

ダウンロードはこちら

 

応募方法

演題の募集は、電子メールでのみ受付けます。

<1> メールの件名は「演題募集」として下さい。

<2> メール本文に

a.発信者のお名前とメールアドレス

b.ご所属と連絡先住所・電話番号・FAX番号

c.演題タイトル

を記入してください。

※上記の記載に不備がある場合、受付いたしかねる場合があります。ご注意下さい。

<3> 上記Microsoft Wordファイルで作成した抄録をメールに添付し、総会事務局宛に送信してください。送信後、土・日・祝日を除く3日以内に受領確認の電子メールを総会事務局よりお送りしますが、これが確認できない場合、総会事務局までお問合せ下さい。また、上記方法での応募ができない方に限り、FAXでの受付も検討いたしますので、総会事務局までご相談ください。

【演題受付窓口】総会事務局:pathograph2021@oita-u.ac.jp

 

採否について

演題の採否についてはプログラム委員会で決定させていただきます。

採否の決定通知は、演題募集時の発信元メールアドレスに応募締切日より1カ月以内にお送りします。発表日時なども併せてお知らせします。なお、発表日時の指定のご希望には沿いかねますので、あらかじめご了承ください。