参加登録・決済完了後にPayvent (noreply@payvent.net)より参加登録完了メールが届きます。メールの『ネームプレート(PDF)』から、参加確認用のQRコード付きネームプレートが表示されますので、お手数ですがご自身で印刷して当日お持ちください
参加登録完了メールは、通常すぐに届きます。届いておられない方は、迷惑メールフォルダ等をご確認いただくか、それでも見つからない場合は、お問い合わせフォームからご連絡下さい
参加費について
申込区分 | 申込期間 | 参加費 | 備考 |
事前登録 | 7/1~9/12 | 5,000円 | |
現地当日登録 | 9/20 | 6,000円 | ※現金のみ |
事後オンデマンド参加 | 9/21~10/31 | 6,000円 | |
学部学生・院生・研修医・歯科研修医 | 7/1~9/12 | 1,000円 | ※単位対象外 ※要学生証・身分証 |
※ オンライン登録の支払い方法:クレジットカード(VISA, MasterCard, American Express, JCB, ダイナース, ディスカバー), Apple pay, Google pay
※ 団体等、銀行振込でのお申し込みをご希望の場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。参加登録サイトからのお手続きは不要です
事後オンデマンド参加方法について
決済完了後にPayvent (noreply@payvent.net)より参加登録完了メールが届きます。こちらに『生成されたID』『生成されたパスワード』が記載されておりますので、このIDとパスワードを用いて、オンデマンド参加ページからログインしてください。事務局がログイン記録を調査し参加確認としますので、必ずご自身のIDとパスワードを用いてログインしてください。