参加登録


参加登録・決済完了後にPayvent (noreply@payvent.net)より参加登録完了メールが届きます。メールの『ネームプレート(PDF)』から、参加確認用のQRコード付きネームプレートが表示されますので、お手数ですがご自身で印刷して当日お持ちください

参加登録完了メールは、通常すぐに届きます。届いておられない方は、迷惑メールフォルダ等をご確認いただくか、それでも見つからない場合は、お問い合わせフォームからご連絡下さい

参加費について

申込区分申込期間参加費備考
事前登録7/1~9/125,000円
現地当日登録9/206,000円※現金のみ
事後オンデマンド参加9/21~10/316,000円
学部学生・院生・研修医・歯科研修医7/1~9/121,000円※単位対象外
※要学生証・身分証

※ オンライン登録の支払い方法:クレジットカード(VISA, MasterCard, American Express, JCB, ダイナース, ディスカバー), Apple pay, Google pay

※ 団体等、銀行振込でのお申し込みをご希望の場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。参加登録サイトからのお手続きは不要です

事後オンデマンド参加方法について

決済完了後にPayvent (noreply@payvent.net)より参加登録完了メールが届きます。こちらに『生成されたID』『生成されたパスワード』が記載されておりますので、このIDとパスワードを用いて、オンデマンド参加ページからログインしてください。事務局がログイン記録を調査し参加確認としますので、必ずご自身のIDとパスワードを用いてログインしてください。